fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

値上がり!

灯油の値上がりが止まりませんね。
昨年までは、ビルの暖房だけでは寒くて、灯油ストーブを 使っていましたが、月に1万円近くは使ってたと思います。
今年だったら大変!
移転して、ほとんど暖房のスイッチを 入れることなくいられるのは本当によかった。
でも、自宅では、厚着するようにしています。
これから、もっと寒くなるのにいったい政治家は、何をやってるんだ。
お年寄りの凍死ニュースなんて見たくないぞ!
今から、そんなニュースが流れるような気がします。

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジタルカメラ | HOME | 岡林信康>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |