fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

今日も、吹雪・・・

ここ、二・三日は、雪が降ったり止んだりの、繰り返しです・・・

昨夜も、帰ったら・・・

夜中

こんな感じで、積もってたから・・・除雪して、寝た。


用事で、大通公園近くまで行ったので・・・

雪祭り1

国際広場・・・

雪祭り2

優勝は、向こう側かな・・・今度?

もう、終わるかな。

とにかく人が多いので、写すのが大変。

某国人は、迷惑関係なく雪像前でポーズ・・・通路狭いのに!

雪祭り3

スターウォーズの、X ウィングの操縦席に乗りこめる・・・記念撮影もあるが・・・

何故か、スーパーマンの格好を した人が・・・横にいたおばちゃん、「 何でスーパーマン?」

そういいながらも・・・「 ああ、ちょっとまって・・・」乗り込んでるのを 写したかったみたい。

雪祭り4

C3PO・R2D2・・・また、指が・・・

雪祭り5

ミレニアムファルコンが壁に・・・

雪祭り6

食べ物も、たくさんありました。

雪祭り7

指が・・・何を 写したかったのか?

雪祭り8

カップヌードル・・・湯気が出てる。

雪祭り9

ここは、滑り台。

雪祭り10

前回、写すのに失敗。

雪祭り11

節分の時、寄れなかったので・・・

着物着ている子達も、他も私以外は外国人!

侵略はここまで進んでる。

先ほど、買物からの帰り、市電の乗り場を 間違い・・・線路の上を 勝手にあるく某国人。

マナーと言うより、常識が無さ過ぎて・・・

あきれる。

ラスク

今日も、ラスク作りました。

本日の、焼きたては・・・

クルミパン

バター風味の、クルミパンです。



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大寒波・・・ | HOME | 降ったり、止んだり・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |