fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

酒粕でも・・・

酒粕パンも・・・

酒粕

一度・ネジネジパンにして、型に入れて焼きました。

分けやすいんです・・・そして、ちぎりパンに。

最高気温・・・0度?

お風呂に入ってたら、なにやら雨だれのような音・・・

久しぶりに、少し溶けてます・・・

いよいよ、雪祭りだよ!


穴

個人の住宅前・・・手前の駐車場の雪を 奥に運んだのか・・・雪山に穴!

ここも、作り方よく知らないようで・・・だんだんすたれていくのかな・・・?

かまくら作る場所も、少ないしね。

実は、この場所に数年前まで、漬物シーズンには、大根やカブが干されていたが・・・

最近見ないな・・・そこも、すたれていく?



はと

12月に、気が付いたはとが並ぶ家・・・

なぞが解けた・・・ここの住人が、1時くらいに玄関前に餌を まいていた・・・

偶然、昨日目撃・・・写真、写せなかったので・・・本日、はとの写真。

どうやら・・・道路にも、まくようで・・・二羽ほと、つついていた。


雪祭りの写真、写そうかと思ったけど・・・やめた。

きっと、凄いひとだろう。

本日も、営業です!

サンマのトマトソース煮・・・オレガノ入りフランスパン付き・・・美味しいよ!

H さん、連絡出来ないからな・・・ブログに気が付いたら、来てね!



パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長屋にて・・・ | HOME | 色々チャレンジ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |