ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

感激・・・?

前日の、金曜日に電話で予約・・・

30年来の、お客さん・・・TOSHI ちゃんが・・・

日曜日に、嫁の Y 子ちゃんの誕生日だから、ケーキ用意してもらえる?・・・と

食事の後に来ると・・・

12時過ぎて・・・誕生日・・・サプライズの、ケーキ!

誕生日1

始めは、笑顔・・・実は、アレルギーがあるので・・・食べられないものが入らないケーキ。

誕生日2

TOSHI ちゃんと、打ち合わせての、サプライズ!

誕生日3

感極まって・・・泣き出しちゃった!

ティッシュは、箱ごと出しました・・・(笑)

お誕生日、おめでとう!

おみやげ1

金曜日に、来ていた・・・千葉の I 山くんのお土産。

おみやげ2

昨日来てくれた、今年・青森から福島に転勤の、F 江くんの、お土産。

二人とも、今日来てくれる予定ですが・・・暑いね。

27度と出てるけど、日差しが・・・

そんな中、水槽の掃除するので、水草を 買いに・・・

炎天下、日陰も無く・・・店内エアコンのない、ラーメン店の前に、人の列?

こんなに暑いのに・・・並んでまで、食べなければいけないのかな?

向かいの、クーラーで冷えてる、ラーメン店に、お客さんが入っていった。


水槽1

水槽内も汚れが・・・水草もなくなり・・・

水槽2

予定していた、水草が無かったので・・・とりあえず・・・

まだ、濁りが落ち着きません・・・

えびが、一匹脱走を はかったが・・・捕獲!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世代・・・ | HOME | いい天気。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |