ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

やっと・・・

暖かくなりました・・・

昨日、来てくれた Y ちゃんに、明日髪を 切ってもらう予約。

久しぶりだ。


最近、古い2時間サスペンスの、再放送を 二度・三度繰り返し見ることが・・・

つい、見るものがなくて、再放送の再放送を 半分居眠りしながら見てると・・・

気がついたことが・・・一回では気が付かなくて・・・そのまま、見過ごす・聞き流す。

ストーリー的に、話がおかしなところがあったり、じ~さん気になって・・・

3度目くらいになると、全体的にストーリーや、犯人や犯行理由・方法なんかは理解。

すると、見逃しそうな会話を 聞いてしまう・・・

すると、え・・・そこおかしくない・・・?

以外に、あるんです。

あら捜しじじい・・・ボケ防止になるかも。


さぁ~・・・天気も良くなり・・・

芝桜

少しですが、我が家の芝桜。

つつじ

つつじの右の黄色いの、枯れた葉かと思ったら・・・花だった。

山わさび

山わさびに、こんな花咲くのかな・・・白くない・・・調べたら白いはずですが・・・?

桜1

店の前の桜。

桜2

全体像・・・20度超えました・・・

大通公園では、ライラック祭!

ラーメンやら・色々なお店が出て・・・昼からワイン?

盛り上がってる、テレビ中継!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<断髪。 | HOME | 天気の話ばかりで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |