ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

昨夜は、雨・・・

夜

夜中には、雪になるかもと天気予報・・・しかし、雪のはならなかったみたい。

金魚は、元気です。

金魚

庭の、福寿草。

花1

こんなのも・・・

花2

チューリップと水仙の葉も出てた。

花3

しかし、雪が降ってもおかしくないくらい・・・寒い。

花4

店に近い、街路樹の植え込みに見つけた・・・ふきのとう。

いつもより、早く出てきたのに、パソコンの調子が悪く・・・

先ほど回復。

ああ、まだパンを 焼いてない。

急がなくては・・・

しかし、お年寄りの車の運転・・・今日も、危ない車が二台。

狭い道路の、真ん中を 走ったり・・・

歩行者が、いるのに曲がってきたり・・・見えてない?

どちらも、70代くらいの男性。

危険だな・・・!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました・・・ | HOME | 荒れません・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |