ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

荒れません・・・

荒れる・荒れると天気予報・・・

荒れませんね・・・?

まぁ、雨は降ってますが。

濡れながら・・・自転車で出てきましたが・・・着替えを もってね。

寒いですし・・・金魚も・・・水槽の底で、おとなしくしてる。

きんぎょ

まだ、水槽になれないのか・・・母親が、餌を あげても反応がにぶい。

ただ、元々一緒にいたからか、広い水槽で寄り添っている。


日ハム、勝てないな~・・・

ミサイル撃つとか、戦争が始まるとか、騒がしいし・・・

暖かく、穏やかな春は来ないのかな・・・



金魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 荒れてます・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |