ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

引越し・・・

昨日、落語を 聞いてきたとかで・・・S さんたちが来てくれました。

S さん

旭川から、転勤で戻ってきてから・・・今月だけで、三度目の、S さん・・・ありがとうございます。

早い時間には、苫小牧の K くん夫妻がきてくれました。

三年ぶりくらいかな・・・?

奥さんは、始めてでしたね。

札幌に来たら、またよろしくね。


今日は、天気はいいのですが・・・風が冷たい。

明日は、雨になるみたい・・・

昨日、掃除した我が家の水槽・・・

金魚君たちも、お引越し・・・

きんぎょ0

ツーショット!

きんぎょ1

どちらも、大きいので・・・写りがいい。

きんぎょ2

近いうちに・・・仲間を  考えましょう!




金魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒れてます・・・ | HOME | 長い話・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |