ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

二日続けて・・・

18度の、札幌・・・

昨日より、暖かく感じます。

そういえば、しばらく庭を 見てない・・・今週初めには、まだ雪があったが・・・

ほぼ、消えましたね・・・

山わさび

山わさびの葉が、出てました。

今年こそ、掘り出してみよう。


三日ほど前から・・・いすに座っての、腹筋運動してますが・・・

肋骨の下が少し、絞まりまして・・・昨日のお客さんたちは、誰も信じてくれないが!

ただ、おへその周りの皮が、たるんでるみたいに・・・

61歳じ~さん、腹筋鍛えるのを 頑張る!





MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長い話・・・ | HOME | 18度。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |