ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

明日から・・・

ブログの更新を しかけていたら・・・メール。

東京の T 橋くんだ。

明日から、札幌の予定でしたが・・・今回は、網走から回るようです。

網走から、知床方面に数駅の北浜駅の海岸から、知床半島を 見て・・・

あばしり1

知床半島の、山々には、当然まだ雪が・・・

あばしり2

網走駅の、特急・大雪

あばしり3

お昼は、網走ビールに・かに丼。


昨夜、3年ぶりですか・・・S さんが。

5~6年前から、旭川に単身赴任。

4月から、帰ってきたそうで、もう転勤は無いみたいです。

S さん

いっぱい、通ってくださいね。

オムライス、いつでも作ります・・・美味しかった?

ほかにも、N 島君たちも50代で、70年代の音楽に、聞きほれてました。


「 ショック 2 」

洋画の題名みたいですが・・・私の気持ち。

自転車の修理を 頼んだお店に行った。

裏から持ってきてくれたが「 あれ・・・? 後ろ抜けてるな? 」

「 昨日、入れたんだけど・・・?」

そうです、後輪もパンク・・・それも二ヶ所。

あ~~~ショック!

寒い・・・風が強くて、心の隙間を 過ぎていく・・・

T 橋くんの、夕食は、お鮨と予告していました。

あの、お店だな!



旅日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完了・・・ | HOME | ショック・・・悪夢!>>

この記事のコメント

ン〜年振りかのミキサーでしたがGO!さんもお変わりなく「あら⁈店内がちょいと暗くなったかしら⁇」が最初の印象でした。オムライスも美味しかったでス〜(コレも食すのは3年振りでした)そしてGO!さんのおっしゃる通り、オムライスはデミソースじゃなくケチャップじゃなくちゃネ〜‼︎ とにかくご馳走さまでした。帰りに頂いたレーズンパンも女房が「レーズンいっぱい入ってる⁈」と絶賛してました。またちょこちょこ寄らせてもらいまス!飲みながら見た懐かしのポプコン📺 八神純子も谷山浩子も可愛かった〜他には あべ静江が「後案内」歌ってるのにちょいとビックリ‼︎ (キレイだし)いずれ倅夫婦も連れてお邪魔いたしまス。
2017-04-08 Sat 20:56 | URL | 最後の みゆき族 #-[ 編集]
早速の、コメントありがとうございます。また、よろしくお願いします。

GO
2017-04-09 Sun 23:11 | URL | mixer-go #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |