ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

兵庫

昼過ぎに、メール・・・

東京の、 T 橋くんからだ・・・!

兵庫県北部・但馬地方の出石( いずし )に、いっているそうで・・・

兵庫1

桜祭、らしいのですが・・・咲いてない。

兵庫2

出石城・・・

兵庫3

いいですね・・・ほとんど、ビルがない!

兵庫5

お蕎麦が有名なんだそうで・・・

兵庫4

小皿で出てくるんだそうです。

兵庫6

サヨリ干しで・・・いっぱい!

まだまだ、続くか・・・?

昨日の、雪には参りましたが・・・

大雪

前日に、奥さんと妹さんファミリーが来てくれた、H さんが・・・

Hさん

職場の方と、息子夫婦と・・・

中学生から見てますが、結婚後は初めてだね。

またよろしくね。

本日のパンは・・・

ラム・レーズン・ロール

ラム・レーズン・ロールだよ!



旅日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<三年ぶり・・・? | HOME | 35年ぶり・・・>>

この記事のコメント

こんにちは~。

ここの記事では拝見したことない、見慣れた景色が…と思ったら出石ですか。

関西に住んでいると、一泊程度の気軽なバス旅行などでよく立ち寄る場所です。

朝バスで出発して、出石でお蕎麦を食べて散策、その後は、山のほうに行って猪鍋コースか、海のほうにまわって温泉・カニコースか…。

これからの季節だとタケノコなんかもわんさととれる地域です。久しぶりに行きたいなあ。
2017-03-26 Sun 09:15 | URL | ぢょん でんばあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |