ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

マスク・・・

なんとなく、どこかで見たような・・・

マスク1

誕生日だからと・・・T ちゃんと Y ちゃんと ポンさんが、花を 持って来てくれた。

マスクも・・・ T ちゃん、自分でもかぶると・・・

マスク2

なんかすごいマスク。


土曜日にも来てくれた、マッキーと W さんが、誕生日のお祝いに来てくれまして・・・

W さん、土曜日は塩ラーメンだったから・・・私から、「うどん」にしましょうと・・・

何故か、うどんがありまして・・・

うどん

豚肉と、玉子と、天ぷらも・・・

私の誕生日の限定の一品。

まあ、そのうち登場かも。

マイナスではないのですが・・・昨日が暖かかったので・・・

今日は、寒い!






MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暖かいのかと思ったら・・・ | HOME | 誕生日・・・>>

この記事のコメント

素敵な誕生のお祝いですね。

お友だちが祝ってくれるって素敵ですね。

還暦と一歳。
まだまだお若いです。
(私と比べてですが・・・)

本当におめでとうございます。
2017-03-21 Tue 22:23 | URL | anne123 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |