ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

連休・・・

世の中、三連休中ですが・・・

感覚がなく、買物に行こうとして・・・そこは、日曜が休みなのに気がついた・・・

祭日は、やってるから・・・明日でいいか。

60歳最後の日・・・明日から、61歳だ!

そんなことには関係なく、2年ぶりの K 山くんが、来てくれた。

K 山くん

子供の話やら・・・色々と・・・30年くらいの付き合いになりますね。

何かないと、北海道には、来られないよね。

でも、またね!

後から来た、W さんと、マッキーと記念撮影?

M&W

W さんが、塩らーめんとの発言に、K 山くんも食べると・・・

ラーメンどんぶりが、テーブルに・・・

ラーメン屋じゃないけど、隠してあったどんぶりが、二個目のどんぶり初登場。

実は、まだ隠してある。

連休も、休まないで営業ですが・・・足、腰が・・・

じ~さんにパワーを!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日・・・ | HOME | 乾燥肌・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |