ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

強風・・・

昔からのお客さん、H さんの職場の、若い人たちが来てくれた。

若い

若い人たちはいいね・・・

20日で、還暦と一歳になる私から見たら・・・娘より若い。

元気いただきました。


今日は、風が強くて・・・買物の帰りに、近くのドラックストアに寄ろうとしたら・・・

入り口の外に出してあった、のぼりが倒れてきた。

右足のひざに、先端があたった。

お店の人が、ダッシュで「 おけがございませんか・・・?」

すばやい対応。

帰りがけにも、「 まことに申し訳ございません。」

突然で、よけ切れなかったが・・・軽い打撲でたいしたことはないが。

子供や、老人( 私も )危険です。

昨日、開店直後に昔からの知り合い夫婦が、来ていた。

そこから、閉店過ぎまで立ったままだったのは、久しぶり。

腰が、足が痛い。





MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木星リベンジ! | HOME | 初乗り・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |