ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

悪夢は続く・・・

私にとって、悪夢とは・・・

意味不明で、起きると疲れがどっと出る夢。

新年早々、金塊の噴出す間欠泉みたいな温泉の夢・・・悪夢。

数日前にも、よくわからない夢で疲れたが・・・

実は、先週の金曜の昼間、38度の熱を出し・・・

その前から、咳と鼻水・・・風邪かなと、思いつつも。

金曜日には、色々なもの飲んで、少しは良くなりましたが・・・

咳のし過ぎで、腹筋が鍛えられて・・・痛い。

ついに耐え切れず、三連休の最終日の昨日、休みましたが・・・

寝てばかり・・・究極の悪夢を・・・

始めは、ヘリが墜落かと思った。

いきなり、左手に崖が近づいて、衝撃。

そこから始まって・・・

でも、よく見たら、電車のようだ・・・

それが、脱線したまま・・・走り続ける・・・

対向車線の車両も、脱線しているようで、ぶつかり始めた。

対向車両の中は、ガチャポンの中みたいに、物や人やいすが・・・

それを 横目に見ながら、自分も飛ばされていく・・・

そこで、目が覚めた。

休みで、寝ては起き、寝ては起き・・・

休まるはずが、この夢はきつい。

体は、楽になりましたが・・・この夢が、疲れた。

昨日、成人式の次女。

成人式

正面の写真が、うまく掲載できない。

そうそう、日曜日にご来店の、M さんの次女が・・・籍を入れて・・・

前に、一緒に来てくれましたね・・・

M さん・・・「 私、バーさんになる。」

お孫さん!

おめでとう。

良かったね。

おーっと・・・忘れるところだった・・・このことは、明日!



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寒いです・・・氷点下9度。 | HOME | 歩きスマホは・・・>>

この記事のコメント

成人式ですか・・・
羨ましいです。
素敵な人生を送られますように・・・

夢いっぱいですね。
2017-01-10 Tue 18:31 | URL | anne123 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |