ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

年内最終日・・・

昨日、久しぶりにやってきた、F 川くん。

会社の同僚と・・・一人は、オーストラリア人で、日本語完璧!

海外出張が多いから、なかなかこられないけど、たまには来てね。

F 川くん

全員顔出しOK・・・( 笑 )

後ろに座ってた、常連の S 本さんの同級生グループ・・・

毎年この日に登場、今年は写真取り忘れ!

遅い時間に、美唄帰りの T 橋くんと「 長さん 」へ・・・

巨大なめこと、山わさびに、やまぶどう酒いただいてましたね。

また、来年もよろしくお願いします!


今年は、大晦日休むことにしました。

年内最終日です。

最終1

こんなのや・・・

最終2

こんなのや・・・
最終3

こんなのや・・・一応ね。

買い物してたら、母親と娘・・・小学校1・2年生くらいかな?

「 久しぶりに、こんなに買ったね。」 と母親に。

母親も、「 そうだね!」

年末の、買い物でどこも混んでましたが・・・

景気は、良くなってませんよ・・・総理!

来年こそは、良い年に。

みなさま、一日お休みします。

元旦から、営業です!




MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新年・・・元旦。 | HOME | さむ~い・・・・・・!>>

この記事のコメント

あけまして おめでとう ございます

昨年、GOさんには、ブログにお越しいただき、
お世話になりました。
今年も、どうか、よろしくお願いいたします。

料理上手、聞き上手なGOさんのブログ、
大好きです☆

皆さま、お身体を大切になさって、
2017年、お元気でお過ごしください。
2017-01-01 Sun 12:32 | URL | ちよこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |