ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

降りました・・・

生存確認とかいって・・・昨夜遅くに、TOSHI チャンが来て直後に、Y 見くんも・・・

時々メール来るから・・・まだつぶれてないな~とは思ってた!

つぶれたら、メールは行きません。

ふたりとも、ボトルが入ってるのも、忘れてる?

まったく・・・どちらも、古い付き合いなのに・・・

写真うつしたのに、デジカメからは、やはり取り込めなくて・・・

困ったな。


昨夜の帰りは、雨でして・・・びしょ濡れ。

起きてびっくり・・・雪になりましって・・・

雪1

我が家の前の道路は・・・雪。

携帯の、カメラは活躍してます。

雪2

三色樹も、雪を かぶりました。

雪3

店の近所の、小学校の校庭ですが・・・なんでしょう?

初めて見た・・・2~3メートル幅に紐が・・・?

からす対策?

学校が新設されてから・・・初めてなので、わからない?

あ~また、雪が・・・

時々突風がふいて・・・つむじ風で、雪の渦巻きが・・・

そんな中、生足で上着も無しの・・・おばかな子。

せめてコートでも着ないと・・・将来大変だよ。

うわ~・・・横殴りの雪。

雪4

実は、吹雪いていますが、細かいあられみたいで・・・夕方で暗くなり見えない?

Onちゃん

昨夜、Y 見くんから、例年いただいている、2017年のOnちゃんカレンダー・・・

非売品。

ありがとうございます!


MIXER BOX | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツルツル・・・ツル! | HOME | おかしなことには、一言。>>

この記事のコメント

ご無沙汰しています。
もう真冬ですよね。
雪が凄いですね〜

東京も先日振りました。

2016-12-07 Wed 14:05 | URL | 夏至子 #-[ 編集]
リンクさせてきださい。
2016-12-07 Wed 14:06 | URL | 夏至子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |