ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

キッシュ・・・

先週から、キッシュ作りにはまってます・・・

きのことベーコンに続いて・・・

サーモン

ベーコンとサーモンのキッシュ・・・

昨日来てくれた、元バイトの S がつれれてきてくれた、会社の女子が試食。

ラムレーズンのパンも、好評でした。

皆さん、ご来店ありがとうございます。


何週間も前に、買ったカップめん・・・

カップ1

なんとなく、そのままにしてたけど・・・

お湯を 入れて・・・

カップ

ちょっとびっくり・・・少しかき混ぜてしまいましたが・・・

ふたを 開けたときは、前面お肉・・・

食べ応えありました・・・


本日は、久しぶりに・・・ソーセージ・パン!


何やら、「 嵐 」が来ているようで・・・

昨日から、キャリーバッグ片手の、年齢幅が広い女子が・・・

大量に、うろうろしています・・・

サラリーマンや・一般の旅行客が、ホテルが取れなくて・・・苦しんでる。

毎度の嵐の風景・・・


食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<踊る・・・ | HOME | 訃報・・・>>

この記事のコメント

今年は、コンサート参加できません。
サッポロももちろん、近くの京セラも全部外れて

今、毎日、落ち込んでいます。

サッポロは、アラシフィーバーなんですよね。

うらやましい・・・
2016-11-12 Sat 18:43 | URL | anne123 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |