fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

雨音・・・

午前中の、雨音で目が覚めた・・・

今日は、雪になるかもとか・・・

一時半過ぎに、小雨になったので、出てきたら・・・

途中で、買い物してるうちに・・・雨がボッボッと・・・

寒くて、手が痛い・・・

100メートルも、行かないうちに・・・雨の当たり方が変?

みぞれになりそこないの、溶けたシャーベットみたい。

なんと、その頃・・・少し北のほうでは、初雪。

市内でも、ほんの少し違うだけで、こうなんですよ。

今夜も、降りそうだな・・・え・・・はい、まだ自転車です。

いよいよ、冬近しですかね。

札幌、寒いですよ!


追伸

今、コンビニに買い物に行ったら・・・雪になれない、みぞれが降ってた・・・

でも、テレビでは、雪だったり、みぞれだったり・・・実況中継中に変わる。

そんな天気の中、寒そうな観光客!

着るものが違います。




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地震ですね・・・ | HOME | 考えて・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |