ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

優勝だ・・・!

いゃ~・・・北海道・日本ハム・ファイターズ・・・リーグ優勝だ!

横浜の娘さんのところに、二人目の孫の、出産のお手伝いに・・・

2ヶ月ほど、行っていた M ちゃんは中学の同級生。

旦那さんは、N 高24期・・・同期会も、孫に会いに行って欠席だったね。

二人とも、日ハムファンだし、コンサドーレも応援!

結婚記念日のお祝いで、出てきた・・・一緒に、テレビで応援。

9時くらいまでの、放送予定・・・え~~~試合が途中だ!

これでやめたら、抗議が・・・やはり、放送延長!

優勝!

クラッカー

一個あった、クラッカーを 鳴らして・・・おめでとう!

引退表明の、武田勝投手を 囲んで投手陣が記念撮影の時,有原がいない・・・

ちゃんと、取り直し・・・ほのぼのしてます!

S

その直後、最初のアルバイトの S 一が、久しぶりに・・・

後ろのテレビでは、特番が!

夜中まで、ずーとやっていた。


廃墟3

廃墟・・・消えていた!

今日は、優勝記念勝手に協賛。

10時までに、ご来店のお客様に、サッポロ・クラッシックか、ギネスを 一缶プレゼント!

お酒の飲めない人には、ソフトドリンクを・・・とメールしましたが・・・誰かくるかな・・・?

早速・・・返事。

I さんは、来たばかりだから、来られないけど・・・コーヒー豆買いに行ったら!

ミキサーのように、勝手に優勝セールやってたようです。

ラッキーですね!

ほよよ・・・美容師の、Y ちゃん。

顔出そうと思ってた・・・え、晩酌セットのつまみ?

はぃ、すぐに、返信・・・待ってます!



日ハム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最終戦。 | HOME | アニメ孝・・・>>

この記事のコメント

ファイターズ優勝おめでとうございます!!

次は日本シリーズ。ソフトバンクなんかに負けないでくださいよ!!
広島カープは100%日本シリーズに出ますから・・・・
2016-09-29 Thu 18:50 | URL | 広島の現場監督 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |