ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

アニメ孝・・・

昨日、次女が店に顔を みせていたが・・・

今月28歳になった、長女が子供の頃に、日曜の夜は・・・

ちび○とか、磯野一家のアニメを 毎週見ていた。

この前の日曜に、休みだったので少しだけ見た。

ちび○のおねえちゃんの、声優さんが変わった。

おじいさんが変わったのは、随分まえですよね。

磯野一家も、ほとんど変わりましたね。

なんとなく・・・ぼ~っと考えてたら・・・

ちび○のなかに出てくる、ライダースナックや、ヒデキやももえちゃんなどは・・・

今の子達は、知らないですよね・・・

我が、長女たちでさえ、現実感がなくて・・・

新ライダーがいっぱい、その後登場しますが・・・

ちび○の大好きな、「 うらら・・・」は、甲子園の応援歌?

その、長女たちの世代の子供たちが・・・見てるんですね。

ちび○の、今回見た内容も・・・過去に見た記憶が・・・

磯野一家のストーリーと同じで、基本の話に多少の変化を 加えてるんですね・・・

数年ぶりに見た、アニメでいろんなことを 考えた。

ちび○のスカートの子なんて・・・見ないよね・・・たぶん。


日ハム、今日こそ・・・優勝だ!





MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<優勝だ・・・! | HOME | オータム・フェスタ・・・まだやってます。>>

この記事のコメント

日ハム、優勝おめでとうございます。
札幌も、ミキサーさんも
喜びの、渦の中でしょうか?

本当に、おめでとうございます!

でも、日本一に巨人が参戦しますからね~。
待っていてくださいね。
2016-09-28 Wed 22:39 | URL | anne123 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |