ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

台風で・・・

10時過ぎくらいからかな・・・

風も、雨も強くなり・・・

外壁工事用のリフトの、ワイヤーが揺れている。

大丈夫なのかな・・・?

横には、足場が組んであるし・・・

明日、来たら崩れていたりして・・・?

そうです、ここまでは、30日から31日にかけて書いてます。


さて、台風が過ぎ去りましたが・・・

台風1

昨日の、夕方の6時過ぎ・・・台風はまだ。

台風2

11時頃、一番ひどくて、風も雨も・・・

私が、帰るころは小雨、強風。

台風3

そして先ほど・・・。

札幌は、10時くらいから夜中の1時くらいまで・・・風が強かった。

雨は、一時的です。

ただ、道東のほうは、札幌から見たら・・・

台風からは、遠いけど・・・4連続の台風、雨の被害ひどいです。

「 北の国から 」で聞いたことのある、地名・・・小さなところも・・・

ニュースで、聞きます。

本当に、お気の毒です。






MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とにかく暑い! | HOME | また、台風です・・・>>

この記事のコメント

グループホームで9人のかたが・・・
義母もグループホームに入っています。
夜は職員さん1人です。

その一人で、9人の方を助けるのは、無理です。
まして、あっという間に水が入ってきた。

でも、分かっていてもなんとかならなかったんだろうか?
と、残念で仕方ありません。

親族の方も、職員の方も無念だと思います。
やはり自然は怖いです。
2016-08-31 Wed 23:50 | URL | anne123 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |