fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

見てしまった・・・

一昨日は、自転車で転んだおじさんを 目撃してしまった帰り道・・・

昨日は、その近くのコンビニで買い物。

サラリーマン風の三人組、これから飲みなおし・・・?

買い物していた・・・

私は、すぐに出て・・・自転車にと思ったら、タクシーが止まった。

後ろのドアが開いたとたん、女性が転げ落ちた。

え・・・・・・・

コンビニの上は、マンション・・・横の出入り口から、若いおにいちゃんが出てきた。

す~とタクシーのそばへ。

倒れてる女性の手を 引っ張ってズリズリ・・・引きずれるはずも無い。

先ほどのサラリーマン風の、一人が 「 どうしたんですか・・・? 」

よくわからないが、状況説明。

運転手、女性のサンダルを 拾っているが・・・

運転席に戻る・・・え?

サンダルどうするの?

なんだかよくわからないので・・・帰った。


なんだかよくわからないのは・・・これ。

新築

途中まで作りかけて・・・はや10数年、最近買い物で時々通るので、思い出した。

よくわからないことだらけ・・・

自宅近所で、ポケモンキャッチャーが、うろうろしてる。

昨日まで、居なかったのに・・・

さすがに、店の近くにはあまりいないが・・・

はぁ~・・・


追伸

今、買い物にいったら・・・片手にスマホ。

ポケモン・キャッチャーが、歩け、歩け、異常な光景

街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本中なんでしょうね・・・ | HOME | な・・・なんだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |