fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

暴風雪

昨日の夜から・・・暴風雪。

道北・道東が大荒れ模様です。

札幌も、夜中ずっと除雪作業音がしてました。

昨日は、関東の状況を 笑って( いた人も )・・・ いきなりの、大雪。

スコップ積んでないと・・・埋まったタイヤを 靴で掘り返してるドライバー。

北海道にも、いるんです。

暴風雪1

信号機の上に積もった雪・・・テレビ塔も、雪まみれ。

暴風雪2

大通公園の3丁目・・・フリースタイルのスキー?・ボード?のコース作り。

暴風雪3

電車の横にも、雪が・・・

暴風雪4

内回りの電車には、前面につらら。

暴風雪5

ビルの前は、除雪されていて・・・それほどの混雑はない。

しかし、この写真は、四時半くらい・・・

帰宅時間帯になってきて、少し渋滞してきた。

アイスバーンになってるし・・・

明日も、荒れるようで・・・現在・孤立状態の所もあるとか。

JR・空の便も・・・欠航が多いようです。

地下街には、人がいっぱい。

外では、インドかパキスタンあたりの服装の、家族連れの観光客!

子供たち( 小学生くらい?)二人で大騒ぎしてた!

母親が、通行人に恥ずかしそうな顔。

爆買グループも健在!

相変わらず・・・大声で話しながら・・・ではなくて、寒くて声が小さい。





天気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スカイツリー | HOME | 大雪・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |