fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

ぼけてます・・・

昨夜、暇すぎて・・・ボーっとしてたのか、店のドアを 開けながら頭を 出して・・・

思い切り、ドアに激突!

こぶ

たんこぶが・・・痛かった。

夜中とか、トイレのドアに足の小指とかは、何度かやったが・・・

おでこは、効いた!

ショック!


今日は、どよ~んとした曇り空

何だか、降り出しそうで・・・外に出たら、雪虫が飛んでた・・・


昨日の、日ハム・・・逆転負け!

がっかり・・・頑張ったのにね。

今日も、頑張れ!


少し・頭が痛い。

寝不足で、変な夢見てね・・・何を 作っても失敗ばかりで・・・

最後に、フライパンで何か作ってたんだけど、ぐちゃぐちゃになって・・・

ついに、ぶち切れてフライパンを 投げつけて目が覚めた・・・悪夢。

その間に、巨大ねずみが、普通のねずみを 追いかけたり・・・

何故か、大・中・小の三匹の犬が現れて、みんな、なついて可愛いんだけど・・・

支離滅裂・・・脳を 打ったかな・・・?



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<また、スマホ・・・ | HOME | 忘れてしまった・・・>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます!ハガキ着きました(^O^)/元気です!なかなか札幌に行く用事がなく、秋の学会も下関で、北から遠退くばかりです私も柱に激突してたんこぶ作りました!ひえぴた役立つので、常備して下さい!日ハム頑張れ!大谷君可愛い~
2014-10-17 Fri 02:04 | URL | りえ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |