fc2ブログ

ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

今さら・・・

日ハムのドラフト一位指名の、某選手。

今さらの記者会見。

ミキサーに来る、日ハムファンのほとんどは、来て欲しくない意見が多い。

何かにつけ・・・じじいが出てきそうで・・・

・・・・・・・・・・

どうなんだろう・・・・・

来る気があるような、無いような・・・

私は、来るな!・・・派ですが。



昨日、以前常連のお客さんに、連れられてきた方が・・・

知り合いの方と2名で、来て頂きまして・・・

二日続けて、新しいお客様ゲット?

古いお客さんが、なかなか顔を 出してもらえない日々の中・・・

一組でも新しい方が、増えてくださるのは、本当にありがたい事です。

また、近々・・・ご来店を!

何だか、真っ黒な雲が上空に・・・・・

雨もポツポツ・・・

月曜日・・・・・



日ハム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャガイモパン | HOME | 新しく・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |