ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

メール・・・

昨日、ブログを 更新した後に・・・メール。

東京の T 橋くんだ!

何と、こちらでは売っていない・・・ペヤングの暴走が止まらないらしい!

ペヤング1

ペヤング2

北海道限定の、焼きそば弁当も、最近は暴走を やめて・・・基本に戻ってますが・・・

以前に、焼き弁がやっていた、パターンの変形で・・・確かに暴走だ!


すると・・・今日は、東京の H 子ちゃんが、メール。

ツリー

銀座の○崎真珠のイルミネーション・・・

ふ~ん・・・

そして・・・

ポスト

東京駅のポスト・・・?

上が、東京駅なの・・・?

雨が降ってきたようです・・・

本日も、営業中です!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

再び・・・砂

一番最初に見つけた、手作りっぽい砂入れ・・・

砂2

やはり高さが合わなくて・・・左後ろに、砂袋!

砂1

新発見の、軽量タイプ!

しかし・・・砂が入ってない!


昨日、久しぶりに、ご来店の・・・M さんご夫妻。

差し入れ・・・

生チョコ

有名な、生チョコの限定タイプ・・・

山崎のシェリーウッド!

そして・・・

チーズ

チーズだよ・・・

楽しみだ!

ありがとうございます!



一つ、気になることが・・・

鳥取で、ヒトデが大発生のニュース・・・?

すごい量なんですが・・・

今年、越前くらげは、どうだったんでしょう・・・?

このヒトデも・・・遺伝子操作された・・・生物兵器?

領土問題で、もめてる・・・某国の陰謀・・・?

まさかね?



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

電子タバコ・・・?

電子タバコに、発がん性物質?

ニコチン入りは、インターネットで海外から輸入?

規制がない・・・?

なんちゃってハーブみたいに、なる可能性もあるんじゃないの・・・?

次から次へと、色々な物が出てくる。

米国やヨーロッパでは、すでに規制もされてるらしいのに、日本の法律では規制対象じゃないとか・・・?

遅れてるよね・・・いつも!


昨夜、帰り道で・・・違うところで見つけた・・・砂置き場!

砂1

何だか・・・手作りみたいでしょ・・・!

缶コーヒーの空き缶・・・ごみステーションじゃないぞ!

砂2

段差も砂で・・・でも、足りないときに、持っていかれそう!

本日、ここまで!



ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

砂・・・

先週、掲載したこの写真・・・

砂

冬の、歩道・横断歩道など凍った路面の、滑り止めの砂が入ったものですが・・・

このときは、まだ砂は、用意されてませんでした。

右横に白く見えるのが横断歩道・・・

今日見たら・・・

砂

砂袋が用意されていたのですが・・・

横断歩道の、反対側のボックスの中は、きれいに並べてあるのに・・・乱れてる!

最近、積もるほどの雪は、降っていないのに・・・

やはり、誰か持って行ったようだ!

悪いやつはいる!

今日は、別な砂のボックスも見た・・・手作りみたいなの・・・確認します!

二桁の気温、10度を 超えた今日は・・・少し暖かい?

もうすぐ・・ツルツル路面かな?




街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

お願い・・・

コメントを 時々いただきますが・・・

拍手のボタン・クリックから、コメントほとんど見てませんでした。

書いていただいた方、ごめんなさい。

鹿肉のマタギは、パソコンもプロなので・・・

ブログの設定も、お願いしたので詳しいことが、よくわかりません。

いまだに動画できません。

ブログの画面の下にコメントと、あるところのクリックから入るコメント画面のコメントは、携帯に転送もされるように設定してありますので、そちらからのコメントを よろしくお願いします。


寒い日です。

風邪に気を つけましょうね。

本日、ここまで!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスツリー・・・

日曜日に来ていた、Y ちゃんと息子が、昨日・・・札幌ファクトリーの巨大ツリーを 見に・・・

ツリー1

ツリー2

本物の、木なんです。


今年初めてかな・・・

ラッキーエビスが・・・今日の、配達された中に・・・

エビス1

普通はこれです・・・

エビス2


左の魚籠からも、鯛の尻尾が・・・

ラッキーエビス・・・お久しぶり!





MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

入り乱れ・・・

コンサドーレの最終戦を いとこの大学生に、連れて行ってもらった Y ちゃんの息子。

アウェーっ席で見ていたら、T ちゃんも近くに居たけど、気が付かなかったらしい。

息子にハンバーグと、予約してたから・・・ 

T ちゃんも合流なんてメールがあったが・・・

集合3



東京の T 橋くん(右)が、軍団で登場・・・

集合1

I 井先生

・一年半ぶり・D ちゃん

元、バイトの Mちゃん・M ちゃんコンビ!

私は、聞いてなかったのでびっくり。


とどめは・・・ミキサー創設当時、一年間一緒に働いた、MASATOが・・・( 右 )

集合2

20年以上前の話は・・・なかなか思い出せない!

年取ったな・・・涙!


MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

三連休

三連休の二日目・・・

東京の H 子ちゃんからメール・・・

丸の内1

丸の内2

丸の内のイルミネーションだって・・・ホワイトイルミネーションに対抗してきたな!

本日は、Y ちゃんが息子にハンバーグ食べさせてと・・・メールがきた。

ああ、もう来るな・・・T 橋くんは、遅いからあえないね。

明日も、営業だよ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホワイトイルミネーション

昨日から、大通公園のホワイト・イルミネーションが、始まった。

夕方、開店準備しながら見ている、HBCの「 グッチーの今日ドキッ 」情報番組で・・・

情報収集・・・ついでに画像もお借りします・・・

ホワイト5

ホワイト4

ホワイト3

ホワイト2

ホワイト1

休みが無いし、点灯してる時間は、店だから・・・なかなか、写しに行けないもので。

三連休の恐怖・・・

明日、東京の T 橋くん登場・・・今年は、月に一回は、来てるかな?

昨日も、今日も気温が高くて・・・雪にならない。

今日も、少し濡れながらの・・・自転車通勤!

連休もがんばるから・・・誰か・・・来てね!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒波

北米の、寒波すごいですね・・・

北米に北極の寒波が、行ったら・・・

北海道・・・今年、暖冬かな・・・?

この前の雪、家の横に、まだ少し残ってるけど・・・

今日も、少し雨・・・帰り寒いけど・・・また、ちゃりで通ってます。


この前、ラーメンを 食べて行ってくれた S 本さんが、ご来店。

S 本さん

毎度、ありがとうございます!


何度、見ても国会の解散時の、ばかげた万歳が見苦しい。

さすがに、野党の人たちは今回は、やらない人が多かったようだが・・・

大儀の無い解散に、万歳とは・・・

大儀があっても・・・私は小さい頃から、不思議な感覚で見ていた。

この人たち、おかしいんじゃないのかと・・・

大人に・・・爺さんになって、やはり思う、おかしいと。


忘年会のキャンセルが次々と、ニュースで・・・

経済を 混乱させる解散・選挙・・・どこに大儀が?



天気 | コメント:0 | トラックバック:0 |

選挙

言ってる事が、わからん。

アベノミクス・・・なんだ。

3本の矢・・・折れてるじゃない。

上手く行ってるなら・・・解散しないで、増税したら?

上手くいってないから・・・増税できないんでしょ?

国民の目線にたってないから・・・

年末に、700億円も使って、選挙できるんだよね。

しかし、一番良くないのは国民。

また、政権を 与えたのだから・・・

彼らが政権を とったら何をするかわかっていたのに・・・何を 期待したの?

前回の選挙前の約束、ことごとくパスしているのに・・・

昨日、テレビのアンケートでアベノミクスを 感じているかとの問いに・・・

北海道民(もちろん、アンケートに答えた人の)80%感じてなかった。

感じた人のコメント・・・お給料が上がったから・・・マジですか?

倍になったならわかるけど・・・消費税上がったんですよ!

普通の国民は、買い控え・・・余分には買わない。

当然、贅沢などしない!

節約するところが無いくらい、節約してるのに。

北海道では、灯油の盗難が続いてます。

そんなニュースは、全国ニュースにはならないけど、暖房に必要でこれからも続くでしょう。

オール電化にした人たちが、必要な部屋だけ暖房するので、灯油ストーブに変えたなんてニュースも。

いいかげん、お山の大将になりたがるのは、やめて・・・

本当に、国民のために働く政治家を 見てみたい!

不毛なり・・・永田町!



ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

無駄にしない・・・

チャーシュー代わりの煮豚ちゃんを 作ったら・・・煮汁がもったいないので・・・

鶏の手羽元を 入れて煮込んで・・・

そうしたら・・・昨夜、遅くに S 本さん、登場。

醤油!

何だか、この感じ・・・この前も・・・

ラーメン

と言うことで・・・青○の中の鶏手羽元サービスの、醤油ラーメン!

一昨日・・・ヒラメの昆布〆を 作るために買った昆布。

間違えて多めに水で戻したので、手羽元煮るときにも入れましたが・・・

まだある・・・

ヒラメ安売り店を 来るときにのぞいたら・・・

ヒラメは、無かったし貝類も少なかったけど・・・

ひとつだけ発見!

そい1

「 そい 」発見しちゃいました。

笑っちゃう値段でした。

北の魚なので、知らない人も多いのですが・・・私的には、ヒラメよりコリコリして、美味しい!

あまり売ってないんです。

もちろん・・・残りの昆布で・・・

そい2

昆布〆にしました・・・!

昆布、無駄にはしませんでした!

ミキサー、何屋さんなんだろう・・・?

実は、これからイカの塩辛・・・解凍してるから・・・明日かな・・・?

鹿肉のすね肉あったの忘れてて・・・解凍したのでワインと内緒のレシピで漬けます。



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚き・・・!

昨日・・・いただいた。

マグロ1

マグロの目・・・

めんつゆ・しょうが・みりん・砂糖で煮込んで・・・

まぐろ2

お客さんにだしましたが・・・つゆは、今・・・おにぎり食べながら温めなおして・・・

いただいております・・・あぶらがすごい!


そして・・・

ヒラメ

ヒラメの昆布〆・・・切り身4枚で・・・100円・めちゃ安い!

昆布が・・・300円ちょっと・・・ん~仕方が無い!

でも、美味しいよ!



お昼のニュースで・・・ゲッと声を 出してしまった。

名優・・・また、スターがひとつ・・・消えてしまった。

合掌・・・




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふさぐだけ・・・

スダレが壊れてしまい・・・応急処置!

100円ショップで、突っ張り棒と、テーブルクロスで216円!

窓

営業時間中は、窓は見えてるので・・・お安く解決。

スダレなんて、今時期には売ってないし!

カーテンレール買ってきて・・・カーテンとも考えましたが・・・

まあ・・・こんなものでしょう・・・。


今年も・・・

砂

設置されました・・・滑り止め用の砂ボックス?

まだ、中には入ってませんが・・・

またひとつ、冬景色。



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

人のつながり・・・

昨日は・・・なにやら不思議なつながりが・・・

仲間3

S 村さんの、東京時代の友人・・・Y 本さんが、今は実家の名古屋から・・・

関ジャニ8の、ライブで来札。

10年ほど前、神奈川で飲みましたね!

仲間2

O 岩さんと、M ちゃん。

サークルの先輩後輩。

仲間1

M 口さんと、O 岩さん・・・高校の同期。

実は、ミキサーがあったからの出会いもあるけど・・・共通の知り合いがいたりね・・・

出会いは、偶然でも・・・いろいろあります。


研究中の、揚げパン。

揚げパン

美味しいんだけど・・・研究の余地あり!

本日も、営業だよ!

そうそう・・・ダーツボードを はずして窓を 見えるようにして・・・

昼間は、スダレを かけてましたが・・・6年以上まえの100円ショップの品。

窓

この前から少し、危なかったけど・・・ついに分解!

糸が劣化して、切れた!

これから・・・変身します!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっかり・・・冬です。

「 長さん 」が採ってきた、やまぶどう。

もうそろそろ・・・これも終わりかな・・・

やまぶどう

今日は、バスで出てきた・・・

公園1

大通公園・・・

公園2

一面の雪・・・よく見えませんが、いるんですよね・・・

足跡を 残したい人・・・

公園3

月曜日には、雨になるとか・・・?

一部、すごいことになりそうだ!

現在・・・実験中、揚げパン!

近日公開・・・?

明日も、営業だよ!



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪で大荒れ・・・!

昨日七時ごろ・・・

雪9

こうだったのが・・・

雪8

数時間後には・・・こうなりまして!

雪7

根性で、チャリに乗って帰ろうとしたら・・・自転車の前かご・・・!

ブラックパンサー( マイチャリの名前 )白黒パンダに・・・

雪6

帰宅時の、自宅の前の道路・・・

今日の出勤時の、自宅前・・・

雪5

たぶん、10センチくらい積もったと思う。

雪4

近所の、マンション前の駐車場の車・・・タイヤ交換してなかった?

雪3

将来的には、路面電車は、このタイプにかわるみたい・・・偶然目の前に!

雪2

ハイ!・・・三色アイスの街路樹、下の緑が薄くなってしまった!

雪1

最初の写真から・・・20時間後くらいかな・・・?

氷点下ではないので・・・がりがりくんには、なっていませんが・・・

昨夜の自宅近所は、一部がりがりくんで危なかった。

若い女の子・・・おりたたみ自転車で、雪道慣れてないのか、乗らないでおしていた。

私も、ゆっくり、転倒者も多かったらしい。

積雪、20センチだって・・・今、ニュースで言ってた。

歩くの、気を つけてくださいね!

冬・・・・・



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪・・・

昨夜は、雨で・・・

朝方から、強風・・・

夕方近くからは・・・雪が降り始めました!

雪

しかし、気温がそれほど低くないので・・・

チャリのサドルに乗った雪も・・・直ぐとけます。

ピントも合ってませんね。

今は、もうやみましたが・・・今夜はどうなるやら。


どうなるやら・・・と言えば・・・総選挙

○○○48の総選挙じゃないよ・・・握手券もありません!

自分たちの身の、保身のため選挙。

年末に選挙なんて・・・われわれ自営業者には・・・死刑宣告だよ。

景気の回復も無いのに、選挙なんてありえない選択。

株価上昇・・・?

国会議員や、お金持ちが儲かるだけで・・・

一般人には、関係ない。

まやかし・・・総選挙・・・また、国民は、まやかしに乗るの?

雪が積もっても、春になればとけていくけれど・・・

誤った国政の、積み上げは・・・元に戻らない。


追加の写真!

吹雪

七時半くらい・・・

街路樹白くなってるでしょ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記念撮影・・・?

映画を 見た帰りに寄ってくれた T ちゃん・・・

久しぶりに登場の、某テレビ局の M 田さん、三人・・・

大阪から来て・・・お店間違えて入ったけど・・・飲んで行ってくれた女性。

初対面

左の T ちゃんが、いろいろ右の女性に話しかけてくれて・・・

何だか・・・ブログねたに写真を とおもったら・・・

みんなで、記念撮影!

もしかして・・・来年の二月に、またご対面できますか・・・?



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

大人気ない・・・

某国での日本の首相と、某国トップの挨拶シーン・・・

国民に対するアピールとはいえ、大人気ない!

赤いサンゴも、怪しいハーブも・・・

そして・・・酔っ払いおじさんを だまして・・・

ATMから現金引き出す、某国の女性二人が逮捕されたが・・・

被害額・・・3億円以上とか・・・

二人以外にも、もっといるらしい・・・

昔・・・泥棒グループもいましたね・・・

昔、あの国は、日本の先生であって・・・

誇りある民族だったはずが・・・

地に落ちましたね・・・

一般の国民は・・・お金持ちだけど・・・日本製品大好き!

札幌でも・・・大挙して・・・ご一行様で闊歩、しております。

一部の、みやげ物品店前など・・・某国人のたまり場になってます。

不気味です。

でも、半端じゃない金額で、電化製品・洋服・食品( 安全だから? )・薬などなど購入。

すごいね。

日本人・・・政治家・・・しっかりしてね。

酔っ払いのおじさん・・片言の日本語の、東洋人お姉さまには、気を つけてね。

チュッ・・・としてくれるらしいけど・・・お金取られます。




ニュース | コメント:1 | トラックバック:0 |

衝突・・・

この前、来ていた 東京の T 橋くんから・・・メール。

鹿・・・美味しかったと・・・そして、思い出したのが・・・

衝突1

今年のゴールデンウィークのこと・・・

そして・・・

衝突2

二年前の、10月・・・

本州でも、けっこう衝突事故、あるんですね!


昨夜から・・・雨で・・・

昨日は、またびしょぬれでの帰宅。

夜中に、ストーブ出して・・・寒いと言うより・・・乾かすのに、初ストーブでした!

今日も、雨・風・・・寒くなりました。


最近通ってない道で・・・びっくり。

マンションが建っていた・・・そんな簡単に建たないよね。

そこだけ、通ってなかったのかな・・・?

記憶が無い?


危ない・危ない・・・





MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガラパゴス・・・

日曜なので、少し遅めに出てきた・・・

と言っても・・・3時半ぐらいなんですが・・・

買い物に出たら・・・

若者三人が向かい側から、歩いてきた・・・

ヒップホップのダンサーみたいな、おそろいのスタイル・・・

「 写真、お願いできますか・・・?」と、話しかけてきた!

ミキサーの隣のビルの玄関・・・金色の卵の( ちょっと意味深 )おおきなオブジェがある。

目立つので、待ち合わせ場所にもなっている・・・

その前で、写真を 写したいらしい・・・

渡されたのは・・・スマホ!

一度も、触ったことが無いわけじゃないけど・・・苦手。

最初に渡されたときに、どこか触ったらしい・・・画面が!

あらためて・・・シャッター・・・?

反応しない?

やり直し・・・カシャカシャカシャ・・・え!

もう一回・・・また連続音・・・10枚くらい写してしまった?

ごめんね・・・私、ガラ系のままで・・・

一枚くらい、ちゃんと写ってるよ・・・きっと!


本日も、営業だよ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

進出・・・

実家の仕事を ついだ S 吉くん・・・

苫小牧から、札幌に進出してくることに・・・一昨日、ご来店。

S 吉くん

大学時代から来てまして・・・

み~んないい年になったんですよね。


昨日来ていた、ドクターの T 田くんも・・・来年50歳になるって・・・え~だよね。

突然、登場の 東京の S 藤先生は、予備校の先生で、毎週札幌には来てますが・・・

二人とも、初めての、鹿のレバーを しょうが醤油と日本酒につけた物を 焼いて・・・

鹿のばら肉も、赤ワインと昆布醤油 (市販の物に、昆布入れてます )・・・

クローブ・ナツメグ・ブラックペッパーほか数種のスパイスで、つけた物も焼きました・・・

少しだったので、飾りも無くて・・・写真もなし。

でも、二人は・・・大満足!

S 藤先生・・・北海道かよって長いけど・・・初体験!

ついでに、鮭の白子の煮たのも・・・初体験!


ななかまど

毎年、写す・・・近所の公園のななかまど・・・

西日を あびて・・・きれいです・・・

まだ、ストーブ出さないで・・・頑張ってますが・・・

今日は、外のほうが暖かい・・・ゲッ!

明日も、営業です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

立冬

寒いです・・・最高気温5度くらい・・・昨日より10度も低い。

立冬に、合わせたわけではないだろうが・・・

いつ白いものが、降り出してもおかしくないけど・・・一年が早い。


しかし、赤サンゴ略奪国・・・問題になってる、ハーブの原材料の供給国でもある・・・

早い段階から、言われていたのに・・・

供給源、製造者、販売者を 捕まえないことには・・・

使用者は減らない・・・おばかが自爆はいいけど・・・

関係ない被害者が・・・

どうして、車に乗るかな・・・?

わからん?




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

長かった・・・

昨日の火事・・・ずいぶん長くかかったみたいで・・・

11時半くらいに、消防車が帰っていった・・・

昔、知り合いが・・・おでん屋さんを やっていたが・・・

何年も、入ったことが無いが・・・排気口なんかにたまった油なんかが、くすぶっていたのかな。


帰りの月・・・

月

毎年・・・写す街路樹!

二色

雪が降ると・・・三色アイスみたいになるんだけど!

今日も、アールグレイのパンだよ!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

火事

お昼のニュースで・・・すすきので火事!

すごい煙・・・

ミキサーからも、近いんです。

三時過ぎに、店に行くときも・・・臭いが・・・まさか!

火事1

消防車が、まだいっぱいいまして・・・

火事2

この裏の通りなんですが・・・

規制ののテープがあり・・・いけません。

まだ、煙が出ていて・・・横ではテレビ局の取材で、カメラが・・・

ニュースでは、ビル名を 言ってなかったんで・・・

煙がすごくって、良く見えなかったけど・・・

何で昼間に、いたんだろう?

お客さんも居たとかいってたけど・・・昼間の営業の店なんかあったかな・・・?

すすきのに居ても、最近は早い時間に通過するだけで・・・よく知らない。

火事で燃えると、におい残るんですよね・・・

火事は、怖い!

移転前の店で・・・三階上の店が、夕方ボヤで・・・

大量の放水・・・古いビルだったので、ミキサーまで水漏れ・・・

真下のお店は、天井の石膏ボードが抜け落ちて大変!

火の用心!・・・です。



ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚き・・・!

今年も、こんなのが・・・

だいこん2

「 長さん 」がいく農家で、とれたとか・・・

底の奥さんが・・・いたずらしました・・・

だいこん1

農家の奥さん・・・おちゃめだね・・・


私は、輪ゴムを よく使うので、100円ショップのを 使います。

切れたので、買ってきたのですが・・・

使い切ったのは、今年の初めか、去年の暮れあたりに、買ったような・・・

あけてびっくり・・・

輪ゴム

同じ会社の商品ですが・・・右が以前のもの・・・左が買ってきたもの・・・

明らかに大きさ違います。

本数とか以前の箱は、捨ててしまったので、わかりませんが・・・

間違って小さいサイズを 買ってきたのかな・・・?

何でも値上げで・・・疑心暗鬼になってる?

今日は、風が強いです・・・昨夜の帰りは、雪でした・・・

べちゃべちゃですが・・・薄らと車の屋根なんかに積もってた。

写真を 写しましたが失敗・・・寒かったから?



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだった・・・?

いつも裏メニューを 食べているはずの・・・H 郷くん。

ラーメンを 食べていなかった・・・?

ブログで見て・・・食べたくなった!

冷やしラーメンは、食べてるけど・・・ああそうか!

ラーメン

はい、醤油ラーメン!

本当は、もう食べて無くなってるけど・・・鹿肉を 食べに!

H 郷2

Y ちゃんと満面の笑顔!

美味しかったね!

この後・・・I 井 先生も・・・鹿肉食べに、ご来店。

美味しかったでしょう!

あ・・・写真、忘れた!


SL ニセコ号・・・最後だったんですね!

ラストラン・・・正直、新幹線なんていらない!


めちゃくちゃ・・・寒い!

雪

夕方の向かいのホテル前・・・青い丸の中・・・みぞれなんです。

下に落ちると、すぐにとけてしまいます・・・

本当に、寒いよ!

それでも、本日も営業だよ!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

予報はずれ・・・

なにやら・・・連休中に、雪かも?なんて話が・・・

今日も、表は寒くは無い・・・

小雨が降っていたが・・・南風。

どうやら寒気が入らなかったのか・・・

すごしやすい・・・

でも・・・冬は来る!

最近、アールグレイのパンと、オレガノパンのバンズの評判が良くて・・・

交互に焼いている・・・

お昼や朝に適当に何かはさんで・・・オレガノの香りがいいんですよね!

本日も、予約の方におみやげで・・・

昨日も、鹿肉食べに来た、W さんにお土産!

暇なんだけど・・・来てくれたお客さんに・・・感謝のしるし!

でも、たくさん焼けないから・・・無いときはごめんなさい!

本日も、明日も営業だよ!



天気 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハロウィン

昨日の渋谷の交差点の、人手はすごいね!

札幌でもどこかその辺で、集まっていたらしい。

ミキサーには、関係ないけれど・・・

早い時間に来ていた、Y ちゃんが、しばらくぶりで「 長さん 」に行って・・・

T  ちゃんとで戻り・・・

ハロウィン

一年前のハロウィングッズが役に立った!

三連休、休まず営業です!

今夜は、雪かな?

誰か来ておくれ!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |