ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

今日も天気が悪い!

雨も降ってきて・・・

寒い!

去年の今日は、25度もあったというのに・・・

本日、7.5度とか・・・!

明後日には、雪も降るとか・・・しんじられない!

釧路では、今も降ってるらしいけど・・・



そんな寒い札幌でも・・・

つつじ

咲いている方が南、もう少しの方が東・・・わかりやすい!

ゴールデンウィーク中の、月末の銀行。

あんなにATMの前に、人が並んでいるのは、初めてだ!

30分以上待った!

そんな中、カウンターでどなってるご老人・・・

みんなが注目・・・

何があったのやら・・・


しばらくぶりで作った、「 スペアリブ 」

私のは、秘薬?で煮込んで・・・

オーブンで焼くのですが・・・

千葉から帰省中の、I 山くんが食べてくれた・・・写真を 写すの忘れてる!

大満足!

赤ワインにもぴったり!

今度は、何時作ろうかな?

そろそろ、パン作りしなくちゃ!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

さ・む・い!

まったく、風も強いし・・・

なんたって、寒い!

日ハムの試合は、ひどすぎるし・・・

寒いながらも、昨日見つけた「つつじ」が咲いていた写真を 写そうとしたら・・・

カメラ忘れて・・・

昨日は、少し早めに帰ったのに・・・

2時間くらいで、目が覚めて・・・

それから眠れない・・・

あーつらいぞ・・・今日は!

腰もゴリゴリいっている。


本日も、営業です!

つつじは、明日ですね・・・

やっと花が!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールデンな日々か?

昨日、東京から H 子ちゃんが、同僚のご夫婦と、昨年と同じ日に・・・ご来店。

話しが、ブログの事になり・・・

そういえば、最近よく出てる人は、だ・あ・れ・・・?

誰・・・?

そこへ T ちゃん登場!

おみやげ4

そう・・・だ・あ・れ・・・・?

それは、T ちゃんでした。

目を 隠していますが・・・同僚の旦那さんが、携帯でブログ検索していて・・・

T ちゃんの出ている記事を 見て・・・

バレバレじゃないですかと・・・

まぁ・・・いじゃないですか!


実は、Tちゃん・・・

おみやげ6

これを 買って・・・

おみやげ5

これを 見つけたので・・・持って来てくれた!

知らなかった・・・新商品!



H 子ちゃんのお土産!

おみやげ1

カラメルシロップのところが、あんらしい!

おみやげ2

魚のすり身で作った・・・大きくて食べ応えがありそう!

そして・・・

おみやげ3

おお・・・焼きさんまに似せた、袋に入ったチョコ!

T ちゃんのほほが・・・ピクリ!

ライバル登場!

そうです・・・あれは二年前のバレンタイン!

金目鯛の開きに似せた、プリントの袋に入ったチョコを 持ってきたのは T ちゃん。

T ちゃんの持ってきた、あの冷やし中華のキャンドルに、目を光らせたのは、H 子ちゃん!

冷やし中華1

次回は、何の対決に・・・?

ならないか・・・・




えー大学時代から来ているメンバー・・・

千葉から帰省中の、I 山くんに合わせて、集合!

サークル仲間

もう、20数年になりますね!

これからも、よろしくね!



早い時間から飲みすぎて・・・ギブアップ!

私は、暖かいそばが、食べられません。

何となく、食感が駄目なのです・・・

人生で、たぶん5回も食べてない・・・

なのに、酔っておなかが減って・・・うどんを 頼んだつもりがそばだった!

言った瞬間・・・あっとおもったのですが・・・

もう、お湯の中にめんが投入!

そば

人間、酔ったらなんでも出来る!

食べちゃった・・・・

えーと・・・ゴールデンウィークの、特別ロングバージョンでした。


明日も、営業ですが・・・

アメリカから帰国している、D ちゃんが登場します!

時間不明。

いつアメリカに戻るのか・・・不明です。

明日、確認します!

札幌も、雨と強風で・・・大変ですが・・・

道東方面、積雪40センチ・・・うそでしょう・・・本当です!

素敵な連休ですね!



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひねくれもので・・・

ゴールデンウィークに、休みもとれない私は・・・

天気が良くなくても・・・気にならない・・・

ごめんなさい・・・いじけてます!

でも、天気が悪くなれと、お祈りしているわけではありません!

だって、帰りに濡れ鼠になるのは・・・私もうれしくない!

今日は、東京から H 子ちゃんが来る予定だし・・・

千葉から帰省中の I 山くんも来てくれるかも・・・

ゴールデンウィークも、悪くない!

明日も、明後日も営業です!


日ハム・・・今日も勝ったぞ!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

監督も・・・

いやー・・・昨日も、日ハムが何とか、勝ってくれました。

最終回ドキドキでしたが!

栗山監督・・・本日のお誕生日、おめでとうございます・・・52歳。

珍しく・・・数日前から、私は知っていた。

何故?


東京の T 橋君の最終日の深夜・・・

ボーイ・ジョージ( 若い人は知らないね )の曲がミキサーに流れた・・・

80年代・・・懐かしいねなんて話してて・・・

何歳になったかね・・・T 橋君が携帯で調べ始めた・・・

52歳・・・マジ?

つい・・・じゃあ他には?

オバマ大統領・・・ジョージ・クルーニー・栗山監督!

おお・・・・・すごいぜ!

実は、私とT 橋くんも調べて見ました・・・笑える!

その、T 橋くんと同期で、同じ大学の大学院の研究室も一緒・・・

ミキサーで、バイトをしていた Y 口くんの紹介で・・・昨夜、お客様!

仕事上の知り合いだそうで・・・東京から出張でいらした、O 沼さん。

紹介

Y 口くんに、以前から札幌に行ったら、寄って下さいといわれ続けてたそうで・・・

ありがとうございます!

Y 口くんも、宣伝ありがとう!

たまには、本人も来いよ!

なんてね!

ゴールデンウィークは、北海道は前半、天気が良くないみたいで・・・

ミキサーは、休まず営業です!



日ハム | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゴールデンウィーク・・・

もうすぐ、ゴールデンウィークですね・・・

ゴールデンウィーク中も、ミキサーは営業していますと、お客さんにメールを しようとして思い出した!

おーっと20年前の、ゴールデンウィーク期間中に以前のミキサーを 大掃除!

あの当時の、バイトのみんなに手伝ってもらい・・・

独立して開店したのです!

独立20周年だったのです!

忘れてた!

まあ・・・そういう事で・・・ミキサーは、ゴールデンウィーク中も、休まず営業です!


雪が溶けて・・・ごみがいっぱい出てきてますが・・・

引越しシーズンのドサクサに、大型ごみを 捨てていく人!

それを見て、追加で壊れた自転車( たぶん冬場に雪の下で潰れてしまった・・・)捨てる人。

迷惑という言葉は、知らないらしい。



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

くるくる

本日、東京に帰った T 橋くん・・・

またまた、見つけてきました!

クルクル

中心が回る、くるくるキーホルダー!

リバプールとギネス・・・

これは、国ごとや都市別・・・サッカーのチームやビール・・・

何だか良くわからない・・・キーホルダーです。

めでたく10個が、T 橋くんのボトルから、下がっています!

でも、重いのでバランスが悪い!


今日は、ポツポツ雨が・・・

暖かくなりませんね・・・・・

桜・・・?

来月中旬でしょうか?




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

発見!

コンビニ( 北海道のコンビニ・セイコーマート )で、新商品発見!

醤油ラーメン風焼きそば

醤油ラーメン風焼きそば!

チャーシュー、メンマ、ナルト、もやし・・・

味も心なし醤油ラーメンかな!


そして・・・・これ!

毎日のように、買い物にいくお店の、鮮魚コーナーについに登場!

海ぶどう

沖縄の海ぶどう!

札幌に来ている、東京の T 橋くんが、もう10数年前に宮古か石垣で、買ってきてくれたのが初めてで・・・

その当時は、生の海ぶどうは、那覇空港にもなくて・・・

塩漬けだった!


昨夜は、T 橋くんのパソコンに入っている、今回のイギリスの旅の写真・・・約800枚

見せていただきました!

まだまだ、面白いものがいっぱいあった!

ん~・・・・・・ありすぎて・・・選べない?






食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土産話

日曜日の昨日、まだ外は寒いというのに・・・

家に近い公園の、水のみ場・・・

テーブルぽい作りで・・・小学3~4年生位の女の子が二人・・・

向かい合って・・・紙コップや雑草・・・?

おままごとを やっていた!

珍しいな・・・いまどき公園に子供がいるのも、あまり見かけないが・・・

多少寒くても・・・外遊び!

子供は、そうあってほしいな!


極度乾燥1

何だか見たことが・・・

極度乾燥2

そうです・・・今、イギリスではやっている「 極度乾燥 ?」

東京の、T 橋くんのおみやげ!

イギリス土産1

棒付きキャンディのようですね!

イギリス土産2

マウスパッドです!

色々、土産話を 聞きましたが・・・

待っていた、Y ちゃんが帰ってからの登場でした!

残念!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

カモメは、元気!

まだ少し、体調不良ですが・・・今日も頑張ります。

昨日、千葉のI 山くんが登場。

年に何度か、帰省の時に顔を 出してくれます。

日ハム戦を 見てきたそうで・・・昨日は、よかったけど・・・今日は、ぼろ負け。

まあ、そんなこともあります。

今回は、10日近くのお休みとか・・・また寄って下さい!


コンサは、引き分け・・・まだ良いほうだね・・・敵地だし!

店の上空を 今日も元気でカモメは、飛んでいた!


爆弾犯人捕まってよかったけど・・・移民問題、根深いかも。

中国の地震・・・相変わらず、壊れやすいままの建物で・・・被害拡大。

空母とか、ステルス機とか作ってる場合じゃないと思うけど・・・

何処が、中国と戦争するんだろう・・・あ、北か!

なんてね!


本日より、東京の T 橋くん来札でござる・・・

登場は・・・今日は、早目かな?




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに・・・

ミキサーは、本日も営業しておりますが・・・

少々体調不良につき・・・出てくるのが遅れてしまい・・・

ブログの記事も考えられず・・・

これにて、失礼!


明日から三日間、東京の T 橋くんが来ます!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷たい雪

くー天気予報が、当たる!

夜中、ベチャベチャのボタボタ雪で・・・ずぶ濡れ!

日ハム負けるし・・・

日曜日から、東京の T 橋くん登場。

今月上旬に、ブログに掲載した、イギリスの話を 楽しみにしてます!

そうそう、サッチャー元首相の葬儀の会った、セントポール大聖堂!

大聖堂

回転寿司屋のそば・・・ちがう、回転寿司屋が近いそうです!


Y ちゃんの息子が、コンサのキッズに、一年ぶりに復活したんだけど・・・

吉原宏太がコーチに・・・なんとドサクサでビジュも、帰ってきたとか!

ほー・・・練習してる子供たちは、知らないかもしれないけど・・・

宏太に会いたくて・・・親が通ったりして!



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

またまた・・・勝ってしまった!

昨日、F ちゃんと日ハム対ロッテみてましたが・・・途中で放送終了・・・

しばらくぶりで、ご来店の S 巻くんとおしゃべり大会。

ラジオは、流してたけど・・・

あら・・・勝った!

F ちゃん怒る!


その F ちゃんの食べた・・・盛り付けを 変えた冷やしラーメン!

新冷やし

ラーメンが見えてない!

F ちゃんの、お土産!

新ポテチ2

何だ・・・なんだ?

新ポテチ1

私、箱入りの「 ポテトチップス 」でございます。


同じように、キラキラ!

ラメばら

T ちゃんが、誕生日にもらったラメの薔薇の花!

すごーい!

いつもミキサーに通ってもらってるのに・・・

私は、これ一本も・・・買えないよ・・・というより知らなかった、こんなの!

私は、手作りケーキで誤魔化した・・・


なんて事が色々あって・・・え?

コンサドーレも勝ってた!

ごめん、忘れてた!

日曜に続いて、日ハムとWで勝利!

頑張れ!



コンサドーレ札幌 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何だか・・・

爆弾テロ・・・

札幌では、おかしな強盗がススキの近辺に・・・

今は、伊豆で地震・・・


落ち着かない日々です。


4月新商品

見つけた、新商品!

具

具が二種類で・・・

出来上がり

確かに具がいっぱいですが・・・二日前に、二日酔いで食べたので味のコメントは・・・


酸素のポンプを はずして一ヶ月・・・

CO2の錠剤のみで・・・

CO2水草

水草は、いたって元気です。

今日は、ロッテファンのF ちゃんと、日ハムファンの私で、ロッテ対日ハム戦を ミキサーで観戦。

F ちゃんの、オーダーは・・・冷やしラーメンじゃ!


わき腹の痛みを 書きましたが・・・

どうも、チャリ漕ぎで・・・腹筋が痛い・・・

運動不足しかない・・・

はずかしい・・・



ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

卑劣なり

ボストンマラソンで、爆発事件が起きた。

子供にも被害者が・・・

卑怯者の卑劣な犯罪だ。

あの場所に仕掛けるのは、不特定多数を 狙っている・・・

卑怯者で、臆病者を 絶対に許してはいけない。

一日も早い逮捕を・・・必ずまたやる・・・

次回は、もっと大きな爆発かもしれない・・・


北海道では、ひき逃げが続いたり・・・

熊に襲われて、女性が死亡した・・・

ミサイル騒ぎも収まってはいない・・・

アベノミクスなどと・・・浮かれてる場合じゃない!


多くの方が、怪我をされたようで・・・ボストンマラソンの爆発の被害者と家族の方にお悔やみを・・・

怪我を された方たちの一日も早い回復を お祈りします。



ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとう!

昨日、誕生日の T ちゃんですが・・・

他で・・・前日に飲み会があったので・・・ミキサー女子会集合もなく・・・

当日は、仮死状態と判断したのですが・・・

遅い時間に、根性で・・・ミキサーにたどり着き・・・山わさびのお礼に「 長さん 」へ・・・

誕生日T

そうしたら・・・大きな椎茸となめこを ゲット!

お誕生日、おめでとう・・・・・・

F ちゃんからのプレゼントと私からは、特製ケーキ!

前日、誕生日の Y 美 ちゃんも、H 郷くんが体調不良でこれなかったので・・・

特製ケーキと、F ちゃんからのプレゼントを 取りに来てくれました。

おめでとう!


さて・・・

冬も終わり・・・

Y ちゃんに、髪を 切ってもらいました。

散髪

Y ちゃんが・・・マスター白髪が、減ったね・・・?

違います・・・冬毛が、抜けたのです・・・!

染めてません。

お昼に、行ったので・・・眠い!


今日は、もたないかも・・・



誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

珍しい・・・!

コンサドーレが2-1で勝った・・・

日ハムも逆転で7-6で勝った・・・

どちらも勝つなんて・・・涙・涙・なみだ!

コンサなんて・・・録画して勝ったなんて・・・何年ぶりだろう!


ネタ探ししてたら・・・カップ麺が、数種類新商品!

でも、温かいそばは苦手!

辛いのもパス!


買っても食べられないのは・・・

4月新商品

で・・・こんなの買いました!

中は、次回のお楽しみ!

雨の札幌・・・

ミキサーは、本日も営業です!




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまご

仕入れに行くお店で、時々たまご10個入りが、98円の時がある。

たまたま、今日がその日で・・・

私が近くに行ったら、最後の3パック!

私は、いらなかったのですが・・・おばあちゃんがカートを 押しながら・・・

あと3メートル・・・

1パック・・・売れた!

あと2メートル・・・

また1パック・・・残り1パック!

あと1メートル!

後ろから・・・おばさんが追い抜いて・・・ゲット!

ははははは・・・と笑いながら消えていった。

おばあちゃんに、取ってあげればよかった。


外に出ると・・・今日も元気にカモメが飛んでいた!


ミキサー明日も営業します!



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

深夜の火事騒ぎ・・・

昨年末位からだったか・・・

帰り道のごく狭い範囲で、火事騒ぎが続いている・・・

昨夜で、三件目。

しかし、放火というわけではないらしいので・・・

でも、半径100メートルくらいの範囲で、深夜3時過ぎくらい・・・

何となく・・・また~と思ってしまいます。


今日は、雨がみそれで・・・雪になる・・・・

信号待ちしている間にです・・・おかしな天気。

どこかの国の論理のように・・・理解できない。


取りあえず・・・日ハム勝ってる!

つまんない特番より、日ハム戦を 放送してくれ!



街角ウォッチング | コメント:0 | トラックバック:0 |

吹雪

火曜日から、チャリ通勤ですが・・・

市内にお住まいの、ほとんどの方は、ご存知ないでしょうが・・・

昨夜の、深夜は吹雪きでした・・・

そても、ボタン雪で・・・

薄めの手袋は、すぐにべちゃべちゃで・・・

店の近くは、積もらなかったが・・・

我が家に近くなるほど・・・人も車もすくなくて・・・残雪!

一部残った氷の上に、積もっていた!

危なくチャリごと転倒する所だった・・・


今シーズンは、歩いての通勤が多かったので、それほど運動不足ではないと思いながら・・・

腰痛もあり・・・上半身を 少しひねる運動を したら・・・

左の胸が痛い・・・骨ではないと思うが・・・筋肉痛?

情けない・・・


先月の、私の誕生日に T ちゃんから頂いた・・・

冷やし中華1

これ・・・キャンドルなんですが・・・


冷やし中華2

どうじゃ・・・本物だぜ!

手前のきゅうりの千切り・ハム・錦糸卵・かにかま・てっぺんは紅しょうが・・・

が・・・しかし・・・つゆだく状態に見せるために・・・本来の4倍以上のたれが・・・

盛り上がりを 感じさせるのには、もやしを ゆでて底上げ・・・

もうすぐ・・・誰かが食べたいと言い出しそう・・・




MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

チャリ・・・

実は、昨日からチャリで通勤しています。

すると以外に・・・見逃しが多くて・・・ネタが拾えない。

それに少し、ボーッとしてるし・・・

本当は、昨日・・・山わさびを 取りに来た女子会の、M ちゃんとT ちゃんで盛り上がった・・・

いかチョコの話を 書くつもりでしたが・・・

6時からの予約に、出てくるのが遅くなってしまい・・・

もう15分しかない・・・!

本日、これまで!

失礼!


昨日、久しぶりのご来店・・・F 田先生ありがとうございます!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

山わさび

えー・・・いつもお世話になっている、5階の「 焼鳥 長さん 」

日曜日の、荒れた天気の中・・・山わさび掘りに!

大収穫ですが、来週位からは「 ふきのとう 」などの山菜狙いなので・・・

山わさびは、最後かも・・・

やまわさび

ミキサーの、女子会のみんなにプレゼントだそうです!


日曜日に、久しぶりに「 うず 」のいる居酒屋・祭館へ・・・

ウズ4月

大人になったのか、寝起きでボーとしてるのか動きがにぶい!

でも、のどの所を なでてあげるとウニュウニュと目を 細める!


何だか、北が騒いでる・・・

いったい何時まで、こんな瀬戸際外交を するんだろう?

世界中から、相手にされていないのに・・・



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は、悪夢から・・・

今朝は、悪夢で目覚めた・・・

睡眠時間2時間で、何だか滅茶苦茶な店の営業中の、トラブル悪夢!

ありえないことが次々に起こり・・・のどは渇くわ・・・水の飲みすぎでトイレに目覚めるは・・・

そして、早めに出て・・・

買い物に出たら忘れ物・・・

もう一度出ても・・・売っていない!

またまた、探し回って・・・見つからない!

早めに出てきても・・・何もしないうちに・・・あーもう時間だ!

悪夢で始まった、一日!

悪夢は続く!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐の前・・・

大荒れという天気予報ですが・・・

まだ、静か!

本日は、焼きあがって一週間ほど冷蔵庫で寝かせるケーキを 作っています。

いつものように・・・腰が痛い!


また、こんなのを 見つけました。

激麺1

激麺2

ううう・・・・

昨夜の雨で・・・道路は出てきたけど・・・

いきなりとけて大丈夫かな?

本日も、へろへろしながら・・・営業します!



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・・・

本日、パソコンの動きが悪いので・・・

更新は、お休みします!

ごめんなさい!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

質問にお答えします!

4月1日に、名古屋在住の方から、ご質問がありました・・・

1981年10月の記事については・・・ちょっとわかりませんが・・・

その当時は、インターネットもブログも無かったような・・・

ミキサーは、ご質問の市電の北側に今もあります。

1982年ごろに、N村さんという方が始められ・・・

2年ほど過ぎて、1年づつ男性・女性の方が営業。

1986年より私の前の経営者の方( 私の友人 )から一年後に店を まかされて・・

1992年頃に、私が経営を 引き継ぎました。

2008年に、数年前からの立ち退き騒動( 裁判沙汰でやめられるテナントも・・・)に嫌気が差して・・・

住所は、変わらず電話番号も変えられないように・・・

以前は東角でしたが・・・西の角から二つめのビルに移転しました。

学生時代にいらしていたようですが・・・独立した時に店名を 変える案もありました・・・

当時から、古いお客さんもいらしていたので・・・現在もミキサー・ボックスを 名乗っております。

私のいる前のことは、詳しくはわかりませんが、最初の頃にいた方が一時バイトしてくれたので・・・

多少の話は、聞いています。

また、当時・・・高校生で飲みに来ていた方も( もう時効ですね )更生してお医者さんになって・・・

たまに来て頂いてます。

ご質問の、答えになったか・・・?わかりませんが・・・ミキサーの歴史でした!

MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

いよいよ・・・最終回

イギリス旅行の、投稿写真も最終回になりました。

回転寿司です!

回転すし1

結構おしゃれな作り!

回転すし2

サーモン盛り・・・5ポンド( 750円 )

回転すし3

メニューには、ラーメンも・・・!

回転すし4

ぎょーざ・・・3.5ポンド・・・?

回転すし5

メニューに載ってる日本?

回転すし6

お酒の熱燗を 頼んだら・・・お湯を 入れたワインクーラーに、小瓶が・・・?

回転すし7

チキンカツカレー・・・4ポンド ( 600円 )・福神漬じゃなくて、紅しょうが!

学食マニアの、T 橋くんに言わせると・・・学食!

回転すし8

「 Kaisen Ramen 」・わかめ・もやし・なると・ゆでたまご・さつまあげみたいなものがトッピング。

麺は、コシが無く味なくほんのり醤油らしいが8ポンド( 1200円 )

へんに量が多くて困ったそうです。

これは、二日間で食べたそうです。

イギリスの旅・・・楽しんでいただけたでしょうか!

さー・・・ネタ探しじゃ!




旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鉄男

イギリスを 旅行していた T 橋くんは、以前も書きましたが、鉄男君です。

今回の旅は、鉄道旅行だったようで・・・

ファーストクラス

ブリットレールパスを使って・・・ファーストクラス( ヨークからロンドン )

ロンドンのキングズ・クロス駅

キングズ・クロス駅

といえば・・・

ハリー・ポッター

9と4分の3番線・・・ハリー・ポッター

通り抜けられません・・・

ロンドン市内の・・・

アップル1

アップルレコードがあったビル。

アップル2

パソコンや携帯じゃありませんよ・・・ビートルズです!


えーボケボケで・・・掲載を 忘れてしまいました。

日曜日にご来店の、I さんご一行様。

インストラクターのご友人が、二年ぶりにミキサーへ・・・

国内、海外と忙しいそうで・・・

でも、今年は秋にとお約束!

日曜日

それでは秋に!



旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝食

今回の、イギリス旅日記は、ホテルの朝食・・・

イギリスですね・・・

朝食1

朝食2

朝食3

リバプール・マンチェスター・ヨークのホテルの朝食。

厚切りベーコン・ソーセージ・スクランブルエッグ( 目玉焼き )・煮豆・ハッスドポテトなど・・・

どこも、似たり寄ったり・・・でも、今回はグリーンピースが無い!

ホテルの朝食には、つかないのかな・・・?


旅日記・・・まだ、追加ネタがあります!


一度見つけたら・・・ほぼ毎日、かもめ見てます。

明るいうちなら・・・すすきの「 ラフィラ 」の一番上に止まっているのが、見られます!



旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二年ぶりですか・・・?

最近は、メーカーの協賛が無くて、ボトルのセールが出来なかったミキサーですが・・・

今回、久しぶりに「 ジャック・ダニエル 」

ジャック・ダニエル

本日より、ボトルキープ(¥4000)の方に、オリジナルTシャツプレゼント!

サイズは、MとLがあります。

Tシャツが無くなりしだい、終了です。

何枚・・・?

内緒です!

あー・・・エイプリルフールですが、ジョークの企画ではありません・・・本当です!

本当は、今日までに届くようにはがきを 出す予定でしたが・・・

ちょっと腰痛が・・・

後は、住所を 書くだけなので・・・

今も・・・うう・・・腰が・・・





MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |