ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

お久しぶりです

まだまだ、携帯からの更新で苦労
してます。すっかり、秋らしくなりましたが、とんぼとちょうちょが一緒に飛んでました?ここ二週間ほど、カモメを見かけません。鮭の定置網に、マンボウやジンベエザメ・などが掛かってる。カモメも旅だったか?今月で26周年でしたが、27周年はあるんでしょうか?

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

不明・不明!

昨夜の火事騒ぎ。本当に消防車がいっぱい!でも、臭いはするけど、煙も火も出てない。警報器も鳴ってない。警察や消防がビル内を回ったりビルの間も見回ったが、臭いだけ?結局わからなくて、勿論、新聞にもニュースにもならない。何だったんだ!

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変だぜ?

夜中に、消防車とパトカーと野次馬に囲まれたミキサー!廊下や非常階段は、やや焦げ臭い!やばいぜ!ミキサー通信も、これで終わりか…おまわりさん、どうなってるの?誰もわからない?臭いぞ!

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

26周年

今月の25日で、26周年のミキサーですが、相変わらす、地元がなかなかご来店いただけない。暑い日々が続いているので、22日~25日の4日間、普段は8時まで半額なのビール全品を終日半額とします。お待ちしてます。金魚、もう一匹危ない。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いよ!

パソコンは、インターネットにつながらない状態のまま。沖縄より暑い、札幌…もう30度はいらない。金魚は、私が帰るまで持ちませんでした。残念です。領土問題で、暴れまくりの某国。世界にあの光景が流れてしまって、恥はないのかな?壊しまくった日系企業。撤退したらいいのに。働いてるのは、ほとんど某国人。自国に対する不満を日本にすり替えて暴れてる。疲れるな!

MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

瀕死

我が家の金魚!今朝、一匹が水槽の底で、虫の息。白点病のようだ。店に薬があったと思ったら…無い!ペットショップで薬を買ったが、帰るまで生きてるかな?三連休で、ミキサーも瀕死!

金魚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれもこれも…

パソコンも壊れているようだが、二台あるルーターも壊れているようだ。それで、どうにもならないみたいで、誰か助けて!

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ、変化無し

ついに三台目の、隠しノートパソコンを持って来ましたが、古すぎてだめみたい。今日も暑いし…(泣)

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

落下

朝方、ベッドから落ちた。寝ぼけて枕と反対側に頭を向けて?いたらしい。ベッドの横には、小さなテーブルと、机にイスがあるから、畳半分くらいの空間に頭も打たずに、腰から落下。痛かった。また、雨。9.11だ!


MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

変化無し

パソコンが二台とも不調に、変化無し。携帯からの入力は、難しい。写真も…土曜日に来てくれた、若い女性(ミキサーには珍しい)達の写真も載せられない!取り敢えず更新しました。

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

追伸



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわび

パソコンが二台とも音信不通になってしまいました!!~

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさい

パソコンが二台とも、インターネットに接続出来なくて、ブログの更新をやすんでいます。携帯から初めて更新を試していますが、どうなるか?取り敢えず報告です。

MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄かった!

札幌の昨夜の雷!

凄かった!

帰ろうとしたら、何となく嫌な予感がしたので・・・

知り合いのお店で、雨宿り。

入った途端、ドッカーン!

我が家の近くに2~3度落ちた!

雷は、収まったが・・・雨は止まない。

びしょ濡れで、チャリで帰った。


本日、初めて予備のノートパソコンから書いてます。

雷が鳴り出す前から、調子が悪くなったディスクトップ・・・画面がブラックアウト!

ノートの方は、インターネットに接続できない病!

何故じゃ・・・

昨日作った、鮭の白子の煮物と、茄子の煮浸しの写真を アップしたかったけど・・

ちょっと時間が・・・

うまく更新できますように・・・



おお、うまくいったぜ!

じゃあ明日は、写真かな?


追伸

のこCHANNさん、コメントありがとう。

クリームソーダは、南3条の昔からあるお店です!

むふふふふ・・・ミキサーのお客さんは、今も行っている!



天気 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オムライス・・・

オムライスを 食べに来た Y ちゃんの息子。

オムライス9.2

ミニトマトは、我が家の庭産。

以前の、鼻のあたまにケチャップを つけた写真のブログを 見て・・・

オムライス食いたいと・・・食べた H 郷君達が、偶然・・・来店。

息子の可愛さに?・・・・・プリンを プレゼント!

オムライス9.2a

Y ちゃんと息子が帰って・・・入れ違い!

M さん夫妻が・・・F ちゃん残念。

話しているうちに・・・H 郷君と M さん夫妻は、同期で共通の知人あり!

リーゼントの話から・・・クリームソーダ(懐かしいお店)の話。

色々盛り上がり!

不思議な、日曜日。



昨年に続き、野良熊が大暴れの札幌ですが・・・

今年は、我が中央区から隣接の南区で出没!

ついに、交通事故で車と接触。

まだまだ、逃走中!

探さないで下さい。



MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

やはり・・・オムライス

4時前に、メールが来て・・・Y ちゃん。

暑いね・・・そうだね・・・夏休み中に、もう一度連れてくる予定だった息子。

色々と都合がつかなくて・・・今日、連れてくよ!

オムライス・・・好きだな!

ミキサーのオムライス好き・・・M ちゃんもそうだし・・・H 郷君もそうだ!

案外、オムライス好きって多いのかも。

ミキサーでは、裏メニューだから・・・まめにブログチェックしてないと、気づかないな。

パンも、焼かなくちゃ・・・


皆様、お忘れでしょうが・・・ミキサーは、今月で26周年。

まあ、誰も覚えてないだろうけど・・・


本日も、営業します!



MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月です。

まだまだ、暑くて・・・

コンサドーレは、負けて・・・

日ハムは、勝ちそうだけど・・・

眠れなくて・・・倒れそう。

昨日は、お客さんが来たときに、居眠りしてたし・・・

水風呂かな・・・・・


明日も、頑張ります!




MIXER BOX | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |