ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

秋田から

   秋田の I 君が5年ぶりに、来てくれました。両関  純米大吟醸  雪日花  ありがとう!
冷蔵庫で冷やしてます。
火曜日、元スタッフの  M ちゃんと誕生日祝いで、飲ませていただきます。
楽しみじゃ! 

   九月は、メチャメチャ暇だった。十月みんな来てね。待ってます。

    日ハムがリーグ優勝だ!!  バンザイ。日曜、コンサドーレも勝ってくれ!!
 

MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

何処まで?

    釧路のKちゃん(男性)、書き込みありがとう。そうそう、あなたに買ってきていただいた、マルチャンのダブルラーメン塩味。
知らない人が多いけど、道東方面は、何処まで売っているのかな?
誰か教えて!
札幌市民の多くが知らない「マルチャン  ダブルラーメン塩味」 美味しかったよ!
札幌に来た時は、店で飲まなくていいから、ダブルラーメン塩味  お・み・や・げ・よ・ろ・し・く・ 


   マルチャンのダブルラーメン塩味。 ダブルラーメン自体が北海道限定で道外の方には、わかりにくいですね。その塩味が、道東方面限定で売られています。私も最近、初めて食べました。
道外の方、釧路方面に行ったら、じゃがポックル探しより、マルチャン・ダブルラーメン塩味を!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書き込み


   書き込みに、書いていただいてありがとうございます。PHSから、その都度返事を  書きたいのですが、またトラブルになると・・・不安で・・・
しばらくは、こんな感じでお返事を

塩辛の味見しました。ん・・・・・今日が最高だね!
誰も食べてくれなくて、自分で捨てる事がないように祈ります。

  とりあえず私のPHSにアドレスのある方には、メールを 送りましたが、店の住所録からが 、なかなか進みません。
ブログを 見ることができた方は、隣近所、両親兄弟姉妹、親戚一同、友人知人、ミキサーを知ってる人になら老若男女、教えてあげてね。

  昨日、コンサドーレが勝ちました。中山選手もいつものように走り回っていました。翌日の夕方のニュースでしか動画で見られない寂しさ。
J1昇格目指して一位で頑張ってるのに、深夜でも放送してくれ!!!!!!  
 
    書き込みを していただいた方の中には、近くてもなかなか会えない方も多くて。移転は、すませました。閉店になる前に来てください。マジです・・・・・・

MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

お知らせ

  一度書き上げた記事を 全部消してしまった。
突然ですが、イカの塩辛を 造りました。
ミキサーのお客さんは、ご存知でしょうが、当店には 日本酒がありません。(料理酒は別)
そこで、明日冷酒の小さいビンを 仕入れておきます。
塩辛は、明日か 明後日が食べごろです。冷酒ご注文のお客様に、手造り塩辛サービス!
まずは、こんなところからかな。
ブログ作りを 助けてくれた F君 は、時々 マタギ  になります。
昨年同様、鹿が取れたら少しおすそ分けが来る予定。
鹿肉の生のおさしみ、何名かの方が幸運に恵まれましたね。
シチューも作りました。
いつになるかは、わかりません。鹿にも聞けません。
猟期は、近いらしいが・・・・・いつも見つかる訳じゃない。
ブログのチェックを  忘れないでね!
塩辛も鹿肉も時々造る???も少しなので、団体では来ないでね。

今日も、うじゃうじゃ書いてしまいました。     GO

MIXER BOX | コメント:3 | トラックバック:0 |

素人でごめんね

まだまだ、始めたばかりで書き込みの返事をPHSからするのがうまくいかず、さきほどまで書き込みを見ようとしてもブログ製作画面になっていました。ごめんなさい! 
   実は2日前、二条鮨の帰りに自転車をとりに店まで戻る時に一人でライブハウスの「チャック・ベリー」によりまして、偶然隣にいた方が、東京の阿佐ヶ谷でライブバー  阿佐ヶ谷MIXのママさんでした。
昨年、二度 阿佐ヶ谷のH子ちゃんの所へ遊びに行ったので、駅前の話とか(お店が駅前のバスターミナルそばで私の記憶はバッチリ)・・・
多少盛り上がりました。
私が近くで店を営業していると話したら、翌日の昨日いらしてくださいました。
ありがたいですね!  インターネットで見たら、色々ライブをやってるみたいで・・・
チャンスがあったら必ず、おじゃまします!

MIXER BOX | コメント:1 | トラックバック:0 |

飲みすぎた

昨日は、ブログ発足祝いにF君と店が休みなのを知らずに来た、元スタッフのMちゃん(日・月の連休は休みにしているのを忘れたか!)F君の彼女のY子ちゃんの4人で二条市場にある二条鮨で盛り上がってしまいました。できたてのブログを携帯で確認してもらったり、おいしい食べ物に至福の時間過ごしました。
日本酒好きな方、私から聞いたと言って、「マグロのアレ!」を注文してください。メチャクチャ美味しいアレが食べられます。食べ方をお店の方に確認の上、堪能してください。Tel  011?219?1346 空席確認して予約したほうがいいです。
我々は他においしいものが沢山あるのに、ガリの取り合い?・・・・・ガリだけ注文(多分無料)してしまいました。
21周年の企画も案内も遅れてしまいましたが。
ワイルド・ターキーのボトルキープ(¥5200)にオリジナル・グッズが付いてます。めだまの3点中2点がもう出てしまいました。
私の責任ではありません。お客さんの運がつよすぎる!
他にもまだあります。いつものようにハズレはありませんよ。
今朝は、雷と雨音と隣の新築工事の音で目がさめました。休みも色々あったので、つらい一週間になりそうです。
22周年に向けてGO!!

ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 |

21周年だった!

ターキーボトル
9月25日で、21周年だった。
パソコンの設置直後のウイルス感染など、未熟な私にはパニックが続いてしまい、皆様にご連絡が・・・・・本日、プリンターも接続。ブログも開設いたしました。
ひとえに、もとスタッフのF君とパソコンを提供していただいた、Tさんのおかげです。ボトルセールやってます。来てください!


イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブログデビュー

中山元気写真

昨夜、臨時営業の後、ダーツバー「サニー・サイド・アップ」にて
コンサドーレ札幌のFW中山元気選手と、会っちゃいました。
ダーツも一緒にしましたが、 ボコボコにされました、練習不足を痛感!
いつもひたむきに走り回る彼のプレーのように、さわやかな青年でした。
がんばれ!コンサドーレ!! 目指せJ1!
俺は信じてるぜ!



ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |