ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

新商品

ナポリタンなんですが・・・

ナポ

こんなの見つけました。

味は、あまり期待していませんが・・・

新商品です。

ネタ切れなので・・・

今日は、雨。

夕方、雪に変わりかけたけど・・・また、雨。

冷えたら大変だ。

本日も、営業中!



時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疑問?

水戸黄門の再放送を 見て・・・
ちょっと疑問が・・・
風車の弥七の生活費は・・・黄門様が出してる?
いつも別行動の弥七は・・・どうしているのだろう?
悪大官や悪徳商人の屋敷に潜り込んだ時に、ちょいと失礼してる?
疑問に思ったら、何だか無性に答えがほしくて!
暇人ですね!

今年初の、イカの塩辛をつくってみました。
身も薄いしゴロもちいさいけど・・・

アイヌネギがある間は、出来るだけパン作ります。


時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は・・・・・

けっこう大好きで見てるんです。
時代劇!
鬼平犯科帳が大好きです。
つい最近もスペシャルが、TVで放送してました。
ただ、役者さんが皆さんお年で・・・・・・
以前からの役者さんと変わってほしくない・・・反面、アップになった時の女優さんたちが・・・・・
勿論、男優さんもそろそろ立ち回りは・・・・・・
ん?・・・・・・
今は、あまりTVでは時代劇が無いので、ケーブルTVの時代劇専門チャンネルを 時々見てます。
別なチャンネルでも、白黒のチャンバラ映画を 少しだけ見ました。
凄いな・・・・・一人で100人位切っちゃう!
興味本位で見てしまいます。
当然、あら捜しも!
ただ、時代とともに写し方や間の取り方の違いを 見て色々考えてしまいます。
スタジオで撮るのと、ロケする割合が違うのは、予算の関係かな?なんてね。
年を とるとあら捜しが好きになってしまって・・・・・・
いかんな!





時代劇 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |