ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

色々・・・

金曜日に、仙台から帰省の、F ちゃんからのお土産。

お土産1

むすび丸もいますね。

そして、同じく金曜日に来ていた M ちゃんが、甥と旅行のお土産

お土産2

甥は、電車ファン・・・

お土産3

埼玉の鉄道博物館。

お土産4


お土産5


お土産6

京都にも行ってきた。

お土産7

何故か、朝鮮人参。

元気になるぞ!


昨日、久しぶりに H 郷くんと、Y ちゃんが来てくれた。

仕事始めた、Y ちゃんと休みが合わなくて・・・何とか来れそうになると・・・

具合悪くなり・・・ミキサーじゃなくて、病院に行ったと・・・!

体を 大事にしましょう・・・


3年ぶりだったのは、静岡の放送局勤務の、T 山さん・・・

三年も、すぎてたのですね・・・

来年かえって来るそうで・・・・

また、よろしくお願いします。

今日は、風があって・・・涼しいかも。

おお、コンサドーレ勝ちました!

後は、日ハム・・・今日は、ナイターなんだ。



おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい香り・・・

東京の T 橋くん、今回のお土産は・・・

前回の、帰りに寄った・・・青森の・・・

おみやげ1

おせんべい・・・

おみやげ2

こちらは、貝柱だけではなくて・・・身が全部!

貝柱だけのより、柔らかくて、何と袋の上の部分を はさみで切った途端・・・

まだ、中のジッパー部分を 空けてないのに・・・ほ・た・て!

いい香り!

そして、今回は、M ちゃんと飲んでたとか・・・二人で登場。

二人で飲むのは、しばらくぶりだね。

そして、そして・・・明日には、M ちゃんと同じ、アルバイトしていた留萌の、CHIKAちゃんに会ってくるそうです。

こちらは・・・いったい何年ぶりだろうね。

留萌~増毛間が、廃線になる前に・・・行ってくるので、会ってくるそうです。

お土産に、パンを 持っていってもらうかな。

あ~12月だ!





おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おみやげ・・・

一昨日、大阪から帰省した F ちゃんのおみやげ。

おみやげ3

昨日、突然現れた・・・東京の、H 子ちゃんのおみやげ・・・

おみやげ2

久しぶりに、夫婦でご来店の M さん夫妻のおみやげ・・・

おみやげ1

いただきます!

本日も、営業です!


おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おお、北斗星

東京の T 橋くんが、今回のおみやげに持って来てくれたのは・・・

北斗星の中だけで販売の・・・

おみやげ

「 北斗星 サブレ 」

閉店後に行った、「 長さん 」で・・・

山菜1

日曜の朝に、ニセコで取ってきた、根曲がりだけ・・・

皮付きで焼いて、先端のほうの皮の柔らかいところは、絶品です!

私の分もあげました・・・ここは駄目と T 橋くん・・・

むいた皮の再チェック・・・それほど美味しい!

味噌を つけていただきます・

グリーンアスパラ・・・あれ、どこのだったかな・・・?

T 橋くんいわく・・・色が違う・・・グリーンの鮮やかさ・・・

もちろん味も、まだ細めですが・・・美味しいのです。

山菜2

ぜんまいだったかな・・・山わさびがのってます・・・

今日は、夕張に・・・そばを 食べに行くとか・・・大雨降ってるみたいだけど?


コンサドーレの小野選手が入団しました。

44番の背番号・・・記者会見で、昔は赤黒の横が・・・縦になりましたなんて言ってました。

活躍してほしいですね。

異例の公開記者会見、サポーターも抽選で・・・テレビ塔の下の特設会場。

頑張れ・・・!



おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々あるのね・・・

昨日ご来店の、東京の T 橋くん・・・

お土産1

近くに、キットカットの専門店があるとかで・・・

チリ・・・トウガラシだよ!

後から・・・辛味が!

今回、前日に大阪でコンサートを 見てきたとかで・・・

大阪からの登場・・・

お土産2

こんなお土産や・・・

お土産3

大阪のコンビニ限定なのかな~・・・

お揚げ二枚入り・・・知らなかった!

しかし、小さめのお揚げ二枚だったりして・・・

中は、まだ見てない・・・

閉店後、「 長さん 」へ・・・

やまわさび

来ることは、言っていたので・・・

大好きな、大きななめこと山わさびを 用意してくれていました。

また、東京で楽しめますね・・・

来月、またね!

先月、最北端の旅に行った、M ちゃんに負けないように?

稚内経由で、東京に帰るとか・・・すばらしい!



本日、朝方1センチの積雪!

寒いんだ・・・冬みたい。

風も強くて・・・

風邪引きそう・・・帰りがね・・・寒いのね・・・



おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わすれてた・・・

東京の T 橋くんから頂いたお土産・・・載せるの忘れて・・・

お土産5

埼玉の川越の亀屋の最中。

お土産4

グミ・・・

お土産1

北見にある、東京農大のクッキー・・・

そうそう、M さんからも、頂きました・・・

バレンタイン2

ペヤング・・・

たこの干しとんびは、写真を 写す前に・・・手をつけてしまいました・・・いやしいな。

今日の雪は、つぶつぶの氷みたい・・・

寒いな・・・

本日も、営業だよ!

ジャンプの銀メダル、おめでとう!

店で、見てしまった・・・朝だよ・・・




おみやげ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT