ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

メダル・・・

もうすぐ、終わりを 迎えるオリンピック。

メダルが、取れなかったり・・・色が・・・だったり・・・

でもね、オリンピックに出るだけで、すごいんだから・・・

胸を 張って帰ってきてください。


道東方面に、被害の出た今回の台風。

札幌も、早い時間に避難所が、開設されたりでしたが・・・

基本、大きな被害は、出てませんね。

でも、蒸し暑くて・・・寝不足です。


昨日も、日ハム勝ちました・・・。

でもね・・・オリンピック中継が多くて・・・野球はなし。

残念。




オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついつい、見てしまう・・・

ライブなのか、録画なのか・・・何度も見てしまうオリンピック。

現地で、夜中近くまでやってるから・・・わけがわからない。

選手も、大変ですね。

今日は、少し涼しいかと思ったが、外はそれなりに、暑いのです。

連日の暑さで、夏ばてと言うほどではありませんが・・・疲れがね。


今メールが来た・・・

同期のと頃に、昨日二人目の孫が出来たとか。

今度は、女の子だって・・・おめでとう!

祝杯は、当分お預けだね・・・明日から、横浜。

帰ってきたら、待ってます。

さて・・・日ハム、しっかりしてね。

今日は、ラストまで見られそうだから。





オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつものことですが・・・

マスコミの大騒ぎが、先行して・・・

選手に、過剰なプレッシャーを 与え・・・メダルが取れないと・・・

騒ぎすぎるのは、やめてほしい。

勝負は、時の運もある・・・

オリンピック・・・メダル・メダルと騒がないでほしい。

世界で、三番に入るんだよ・・・簡単ではない。


雪祭りも、終わりました・・・無残な雪像を 写そうかと思いましたが・・・中止。

来月で、移転してから・・・6年かな?

最近、記憶が・・・まずい!



オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリンピック

連日、つい見ています。
バドミントンの期待されていなかった二人が、勝ったのは涙でした!
あまりメダル・メダルと騒がないでほしいな・・・・・・

塩辛を 食べながらレーズンパンも・・・・・
HANAさんと友人・・・・・・
美味しければ何でもありかね!

なすびを オリーブオイルで炒めて、トマトソースで・・・・・
誰が最初に食べるのか・・・・

皆さん待ってます!



オリンピック | コメント:2 | トラックバック:0 |

オリンピックが始まりましたね!

皆さんは、昨夜の開会式を 見ましたか?
恐るべし!中国人!
人・人・人・・・・・・・・
日本では、絶対に不可能だ!・・・だ!

今日の柔道!
ずっと前から感じてたが、柔道じゃないような・・・・・
見ていてつまらない!

甲子園!
駒大岩見沢・・・・・勝ったけど・・・・・
投手の調子が悪いのか自爆に近い・・・・・
何とかならないの?

向かいの東急インの屋上に、かもめが一羽とまってる。

やわらちゃん、負けました!やっぱり、あんなの柔道じゃない!



オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |