ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

ダーツケース

暇なので・・・

ダーツケースを 作ってしまいました。

ダーツケース1

ダーツケース2

設計図無しの、思いつきで作ったので・・・

ちょっと雑になりましたが・・・


と言う事で・・・

ミキサーは・・・本日も営業します。




ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

続いてダーツ!

珍しく二日続けて、ダーツになりました!

それも・・・14人を束ねて全員ダーツ。

ルールや基本的なこと、説明しても・・・

とーぜん聞いてない人が・・・

でも、「自分の投げたダーツは、自分で抜く」

これは、覚えやすかった?

自分が投げた時は、忘れるけど・・・他の人の時は「自分で抜く!」と

周りから大合唱!

また、来て下さい!


花火大会!

以前は、4回あったのに・・・

ついに一回に・・・

パン用の小麦粉を 買っているうちに・・・雨が・・・

これは、今日の花火大会中止かなと思ったら・・・

開始時間には、雨雲が消えて曇りながらOKみたい・・・

大通公園のビァガーデンもお休みかと思ったのに・・・

暇かな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも・・・雨が再び降ってきた!



ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダーツ

ミキサーは、ダーツバーではありませんが・・・

ハードダーツができます。

しかし、狭いので始めると・・・

昨日、S 牧夫妻が来店・・・何年振りやら!

そこへ、O 野ちゃんが会社の人たちとダーツにやってきて・・・

S 牧夫妻と O 野ちゃんは知り合いで、いっっしょにダーツ。

カウンターの隅に、押し込められたような、I 先生、S 本さん、東京の T 田先生、お騒がせいたしました。

申し訳ありません。

ダーツが、始まった時はご勘弁を・・・・


普段は、暇でダーツやり放題なのですが・・・




ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

五・・・五時!

近所のお店で働いている、M 恵ちゃんが昨夜の閉店間際に・・・

以前はよくダーツを していたのですが・・・

お店が無くなったり・・・行かなくなったりとかでダーツ仲間も減り・・・

久しぶりにダーツ。

外は明るい・・・

ご・・・五時だ!


二日後の深夜のワールドカップの日本戦。

M 恵ちゃんとあと何人か同業者が閉店後に、ミキサー集合しようか・・・!

と相談中ですが・・・どうなるかは・・・?

日本・!・!・!



ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに・・・

久しぶりにダーツを しました。

ダーツ

30数年前からの知り合いの・・・E 藤さんが暫くぶりに来店。
ダーツしたいって・・・
窓側のボードは、はずしてあった・・・
カウンターも、元スタッフの I 井くんが久しぶりに来店で・・・

廊下側のボードでやりましたが・・・
窓側には、イスとテーブルの山!

ん?面白かった!

PS
日曜日、東京の T 橋君が来るので営業します!



ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダーツ

今日、試合が某所であるMさんが、6時前から来店。
ホットビスケットこねてる最中で・・・・
ミキサーで練習すると調子がいいと、以前から試合前に投げにきていたのですが・・・
ブログを 書く暇なく・・・・
お相手を・・・・
1セットも取れませんでした!
ウグググ・・・・・
おしかった!
レベルがちがうからね・・・・
札幌でトップクラスのチームにいるしね!
時々、親父パワーで慌てさせる?位が・・・・

昨日、夕方に買い物で珍しくすすきのの中ほどに・・・
からすの大乱舞!
凄いことになっていた!
やはり、カラスの生態がおかしくなってるね・・・・
朝方ならわかるけど・・・夕方に低空飛行の大乱舞だもんな!?
まいった!


ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT