ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

怪しいメール

今日から、三日間やってくる・・・東京の T 橋君が、以前送ってくれた・・・

神田の老舗「 ぼたん 」

とり1

そこの「 とりすきやき 」

とり2

そんな、美味しいものは・・・私には縁が無い・・・

以前、掲載した・・・坦々うどん。

坦々うどん

ピリ辛

ピリ辛ですが・・・とうがらし系に弱い私には、ピリ辛×3位の辛さでした。

カップ麺と同等に老舗を 扱ったわけではありません。

だって、とりすきやき・・・食べたこともないし・・・知らなかった!


原爆実験・・・やっちゃいましたね。

ミサイル実験の時も書きましたが・・・莫大な予算は・・・国民のために、使って欲しいですね。

中国の大気汚染・・・

他国には、迷惑な話です・・・

過去の日本もそうでした・・・

犠牲者が出て・・・自分たち( 政府の高官 )が苦しんで見ないと、変わらないのでしょう。


今、変なメールがやってきました。

新手の詐欺ですね。

有名な芸能人のマネージャーを 名乗り・・・私の知り合いからの紹介で・・・

その芸能人が、多忙で精神的に病んでいて、私と話したいと・・・

んーな事、あるわけねーだろ!

実は、午前中も文章のない、怪しいアドレスメールが来ていました。

皆さん、気をつけてね!

特に、若い人たちは・・・!

ん・・・・・このブログ・・・若い人は見てないか・・・・

息子・娘に伝えてね・・・怪しいメール!


グァムのタモン・・・タモン湾ぞいのところだね・・・

昔、行った・・・・・

痛ましい・・・腹の立つ・・・事件だ。

安全な島なのに・・・

残念だ。



犯罪 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通り魔

どうしてこんな事件が、起こるのか?
昨日から、秋葉原の通り魔事件がTVで流れている。
「人生に疲れた?」
なら、一人で死ねばいいだろう。
他人を 巻き込むな!

札幌のすすきの近辺で、連続放火が続いてます。
いったいどういうつもりなんだろう?
今のところボヤですんでいるが、殺人になるかもしれないのに!
私が帰る時間の前後に、いつも火が出ています。
そのうち、目撃するかも?

集ろう


Mちゃんに会いに?集りました。
Oちゃんこの後に来店でしたね!
K林さんが、かねてからの 「お願い」 たこトンビを 買って来てくれました。
美味しいんですこれが・・・・
何年待ったでしょうか!
なかなか売ってないんですよ!

たこトンビ1

たこトンビ・・・・・たこの口のスモークした物です!

連日、熱帯魚・・・・・連日死んでます。
今日も、三匹!
新しいのだけじゃなく、以前からいるものもです・・・・・




犯罪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |