ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

誕生日には・・・

昨日の誕生日・・・

誕生日1

某テレビ局の、Y 見くんが、息子二人連れて、ご来店。

誕生日のお祝いに、シャンパンありがとう・・・次男は未成年なので、アップルタイザーです!

誕生日2

F ちゃんと、O 田さんも、一緒に乾杯!

誕生日3

F ちゃんからの、プレゼント・・・やった!

着る物だ・・・一番うれしいぞ・・・毎日、使うからね・・・ボンビーには最高!

ご主人の、M さんは出張で・・・飛行機が遅れて・・・間に合いませんでした!

新商品・・・発見!

新商品1

ついに、ここまで進出!

ふなっしー・・・!

新商品2

ノーコメントです。

立ち食い駅そばの旅・・・第二弾!

旅10

水戸駅・・・水戸といえば・・

旅9

そうです・・・黄門様!

旅8

水戸の梅まつり・・・知りませんでした・・・失礼!

旅7

水戸駅・常磐線ホームの「 水戸そば 」の・・・けんちんそば 450円。

旅6

「 ぺよ・・・」水戸!

い・ば・ら・き!

旅5

長くなりましたが・・・もう一回あります!

明日ね・・・おまけに・・・M ちゃんの旅、もあります( 現在、最北端で冷凍中 )

ミキサー連休も、営業だよ!



誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

58歳の誕生日・・・

何度も書きましたが・・・本日、58歳の誕生日!

夜中過ぎから、何人かの方々からメールを いただきました・・・

ありがとうございます。

早めにゆっくり、お風呂に入り・・・昼過ぎには、出てこようとおもいましたが・・・

また、やってしまった。

温まりすぎて、体が溶けて昇天してしまいました・・・

結局、二時半過ぎ・・・

道路の雪が、ザクザクで、所々に水溜り。

歩くと時間がかかるので・・・バスに乗る。

一番後ろから、二番目の右側の窓際席に座った。

医大前まで、お祝いメールの返事などしていたが・・・

何となく横を 見た時に、後ろの席に女性がいて、視線を 感じた。

前を 見て少ししたら、後ろから「 ゴン 」と大きな音。

でも、見ることが出来ない・・・

二つほど、バス停を 過ぎた時にちらりと後ろを・・・

彼女は、窓に頭を つけて寝ていた。

えっ・・・あのまま寝てた・・・

降りる時には、起きていて・・・何故か、ちょっとにらまれた!

私は、何もしていません・・・

頭、大丈夫ですか・・・


変な誕生日の記事になりました・・・

東京の、T 橋くんの立ち食い駅そばの旅・・・

旅14

旅13

旅12

東北線の小山駅の水戸線ホームの・・・天ぷらそば・・・350円

旅11

天ぷらだけは、大通り駅の例の立ち食いより上らしい・・・!


長くなったので・・・明日に続く・・・

今日、こられないメールも二通・・・

みんな、風引くなよ!



誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとう!

昨日、誕生日の T ちゃんですが・・・

他で・・・前日に飲み会があったので・・・ミキサー女子会集合もなく・・・

当日は、仮死状態と判断したのですが・・・

遅い時間に、根性で・・・ミキサーにたどり着き・・・山わさびのお礼に「 長さん 」へ・・・

誕生日T

そうしたら・・・大きな椎茸となめこを ゲット!

お誕生日、おめでとう・・・・・・

F ちゃんからのプレゼントと私からは、特製ケーキ!

前日、誕生日の Y 美 ちゃんも、H 郷くんが体調不良でこれなかったので・・・

特製ケーキと、F ちゃんからのプレゼントを 取りに来てくれました。

おめでとう!


さて・・・

冬も終わり・・・

Y ちゃんに、髪を 切ってもらいました。

散髪

Y ちゃんが・・・マスター白髪が、減ったね・・・?

違います・・・冬毛が、抜けたのです・・・!

染めてません。

お昼に、行ったので・・・眠い!


今日は、もたないかも・・・



誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感謝!

学生時代に、ミキサーに来ていた室蘭の O原君が、昨夜来てくれた。

札幌に遊びに来て、日曜は休みかなと思いながらも、電話してくれて・・・

ありがとう!

しかし!

その後・・・惨敗!

帰ろうとしたら・・・

最近、暴れまくりの T ちゃんが・・・

大盛り上がりと思っていたとか・・・

思い切り、落ち込んでいたので・・・

帰ろうと思ったけど・・・

お誕生日セット

クラッカーも用意してくれた・・・

お肉に見えるのは、ハンカチ。

豆腐はメモ用紙。

お祝いせんべい(本物)・桜茶(本物)・スターウォーズライトセイバーのはし。

よくぞそろえた!


今日は、ドームで日ハム戦とか。

震災の被害にあった人達の事を 考えると・・・

とメールが来ていたが・・・

早く、普通の生活に戻ってもらわないと・・・

我々の生活が成り立ちません。

黙祷して・・・一日も早い再建を!


今日も、惨敗のような気がしますが・・・

営業します!




誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日の前日

石巻で・・・10日も過ぎたのに、瓦礫の下に、二名生存者発見・・・凄い。

頑張って、早く助けてあげてください。



今日は、私の55歳の誕生日。

昨日、北桧山の M ちゃんが帰って来るのに合わせて・・・前祝!

I 井先生のプレゼント!

55誕生日4

飲まずに、帰ろうとしたら・・・

N 川さんに会って・・・「 帰るの 」と言われ残留。

暫くして・・・帰ろうとすると・・・ M さん夫妻に会って、再び残留!

かわいそうに・・・

へろへろでした。

M さん夫妻からのプレゼントの一部。

55誕生日1

55誕生日2

家に帰るまで、着てました。

55誕生日3

最後まで残った、M ちゃん・・・M さん夫妻。

他にも、S 本さん、A 夫妻、マッキー、W さんもありがとう!

今日も、明日も営業します!



誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モエ?・・・・・

昨日は、Y ちゃんの誕生日で・・・

モエ3

モエ?・・・


モエ1

泡が・・・・・


きれい・・・

もえ2


N 川さんと後から、F ちゃんも参加してお誕生会。

早い時間から、シャンパンやら飲んで飲んで・・・二日酔い!

しかし、七時からの Y ちゃんとN 川さんの会話が・・・

放送禁止用語がいっぱいで、書けません。

凄い!

まったく!

凄い!


オンナの会話!





誕生日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT