ミキサー通信

札幌市 ススキノで、BAR 「MIXER・BOX」 を 営業する店長 Go が、うじゃうじゃ書いています。

初翻訳本2

一気に?まりちんの初翻訳本を六分の一くらい読みました。
久しぶりのミステリーで、ずんずんはまったのですが、運悪く?いえいえありがたい事に、お客さんがみえて中断です。
やはり、時間があるときにゆっくり読みたいですね!

今日来店予定のFちゃんのリクエストでパンを 焼くのに早く出てきましたが、昨夜のお客さん達がダーツを したいとイスとテーブルを 端に寄せたままだった。
掃除はしやすかったけど、時間がかかりすぎて・・・・・
でも、無事焼けました。




翻訳本 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初翻訳本

翻訳本


本日二度目のブログです。
いかに、暇か!
常連のまりちんが、初翻訳本を 出しました。
R・オースティン・フリーマンの「猿の肖像」 長崎出版から。
イギリスのミステリーです。
写真は、少しぼかしました。
まりちんの本名がばれる・・・・・ブログを 見て本屋で見られたらばれるけどね!
法医学の権威で、法廷弁護士のソーンダイク博士が登場。
ホームズの、ライバルとも言われる彼の活躍やいかに!
私は、これから読みますが少々時間がかかるかも?
楽しみです!






翻訳本 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |